実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ちょっくら夜走り。
Category: シビックタイプR  
最近不況ですよねぇ・・・
NEWSでも連日取り上げられて、元気のいいニュースがなかなか無い昨今ですが
うちの会社もご他聞にもれず不況です(汗)

残業の管理が厳しくなったので、残業も出来なくなりました。
と言っても、サービス残業がなくなったのでいいことなんですが♪
最近は夜暗いうちに帰れるしなぁw


しかしながら、夜帰ってきてもヒマなんですよ!w
飲みに行くほどお金もないしね~。

そんなわけで、春の夜長はプラッとドライブ!に限ると思います^^
20090513023326.jpg
目的地は、道の駅「あしがくぼ」。
目的地に行って、ジュース飲んで帰ってくる。
ただそれだけですw

自宅から約30km
ひたすらR299を走って到着。
R299は峠道だから楽しいです♪
・・・トラック多いけど・・・

20090513031733.jpg
がら~ん。
休日の昼なんかは、ツーリングのバイクやドライブの車が大量に停まってますが
平日の夜はこんな感じ。(当たり前w

よっしゃー!のど渇いたー!
20090513032004.jpg
久々に見たので、つい買ってしまいました(´∀`)
ナツカシス。

あとは一人写真撮影会!
20090513032515.jpg
20090513032616.jpg

帰りはトラックの行列に捕まって、まったり帰りました。
しかしパトカー多かったなぁ(汗)
深夜2時~4時は仮眠時間じゃなかったでしたっけ?www


さて、今週もあと3日!
土曜は1ヶ月点検行って
日曜はDE耐。
晴れるといいんだけど、予報は微妙・・・orz

テーマ : 新型シビックタイプR    ジャンル : 車・バイク


Comments

ここだけの話…

ワタクシ実家に帰らせていただきます…(泣)
zucarくん>
里に帰らせていただきます(`∀´)ピャーwww
どこも耐え時ですよね…
今はどこの会社も耐え時ですよ。
自分ところの会社も決して良いとは言えませんし、お付き合いあった会社は何社も倒産してしまっているし…。
ってなことで、自分も去年に比べると早く帰れるようになりました^^
ネットサーフィンしたり、テレビや映画を見て時間を過ごしています☆
ドライブも素敵ですねぇ~
みつるライダーさん>
今年いっぱいは厳しいのではないかと言われてますからねぇ。
みんな厳しいのは同じですから、頑張っていくしかないですね。
自分もネットサーフィンする時間が増えましたねw
テレビはほとんど見ないんですが、時間があるから今度からテレビ見る時間も増えそうです♪

語学の勉強とかもしたいですね☆

Leave a Comment

