実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


久々のご対面!ごめんねR1プチツーリング。
Category: ツーリング  
5月9日、10日と絶好のツーリング日和の中。
突発プチツーリング行ってきました♪

でもまずは、洗車!

まずはシビックさん。
でかいので洗車が大変です(汗)
白なので、雨が降ったりしてもだいぶ汚れちゃいますしね。。。

そんなわけで、3時間くらいかけて頑張って洗車しました(笑)

びふぉー(右)あふたー(左)
20090509135100.jpg

それにしてもコレはひどい!w
前に白のスカイライン乗ってましたが、ここまでじゃなかったような・・・
ちなみにホイールももちろん。
びふぉー
20090509141918.jpg

あふたー
20090509142239.jpg

見違えます^^;
ホイールは週一くらいで水洗いしてやらないと、固着しちゃいそうですね・・・orz

シビックさん終了で、次はR1さん。
バイクは洗う面積が小さくて楽でいいですw

しかし、2ヶ月ぐらいの対面(泣)
ごめんね~。と言いながら洗車~フォークも磨いて~チェーン注油。
チェーンが時間かかりますね。
幸い一応w屋内保管なんで、錆とかは全然なし♪

で、キレイになったので初顔合わせ。
0510もてチャンRd2 006
よろしくね♪


R1も久々に乗ろうと思ったんで、おもむろに荷物を詰めて出発!
出発するころにはもう日が沈んでました。

この日は99.9km走って宿に到着。
いやぁ~、バイクって疲れるwww

まぁ、どこ行ったかと言うといつものもてぎですよ(笑)
5週連続です。
好きだねぇ~。

炎天下の、ロータスエリーゼやらシビック(EKとEG)のレースを見たり、コレクションホール行ったり楽しんできました。
写真が無いですがw
メチャクチャ日焼けしました!ヒリヒリ


帰りに道の駅もてぎでおとめミルクアイスを!
0510もてチャンRd2 011
今回の主目的と言っても過言ではありません。
ぜひもてぎに行った際はお試しください。
季節限定だからそろそろなくなっちゃうかも~?


そして、また来た道を帰るのでした。
走行距離200kmくらい?
リハビリにはちょうどいいかな^^;

これからバリバリツーリング行きたいですねぇ。




おまけ
帰り道に虫さん達に突進されまくりました。カンベンして~(泣)
0510もてチャンRd2 013


それと、ヘルメットのシールドをしめ切っちゃうとものすごい力入れないと上がらなくなっちゃいました・・・
シールドのベースが歪んだのかな?(また出費が~



テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク


Comments

>いつものもてぎですよ(笑)
>5週連続です。

それ何てスタンプラリー?

「おとめミルクアイス」ってスイーツ過ぎる名前に惹かれたので、私もスタンプラリー参加します!
あか。さん>
なんとスタンプラリーは今週も続きます(笑)
6週連続です!
17日にDE耐というレースあるんで、よろしければ見に来てくださいな♪
(天気がちょっと不安ですが^^;)

おとめミルクアイスはホントに美味しいですよ!
ぜひ参加してください^^

Leave a Comment

