実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


5/4新潟ドライブ 2にちめ
Category: シビックタイプR  
2日目。
起きて、早速走り始める。

まずは、恋人岬へ!
某国の工作員が、若いアベックを拉致した場所でしたっけ?w

写真は、残念ながらありません。

なぜなら、昨日の吹割の滝でISOモードにしてたのに
それを忘れて直してなかったからw
画面がかなーり白でした。
鈴木その子さんもびっくりですねwww


その後は、海沿いを通り寺泊の魚市場通りへ
画像 370
この辺りでISOモードに気付きましたw

画像 371
魚だー!

画像 374
赤魚の浜焼き。
脂がのっていてウマウマです!

かに汁を食べ。

画像 376
お寿司と鉄火丼。
とろけるほどの旨さw


腹ごなしに砂浜をブラブラ
画像 377
まだ海は冷たいですよ!


さて、海は満喫したので次へ向かいましょう!


小千谷でへぎそば。
まだ食うのかよ!って言わないでーw

画像 380
有名店なようで、15時ごろにも関わらず駐車場が一杯でした!

で、出てきたのがこれ。
画像 378
つなぎに布海苔を使ってるのが特長です。
つるっとした喉越し!

画像 379
デザートはそばソフト!
うん、うまい!


食べたら、渋滞に巻き込まれるのがイヤだったので早急に帰宅!

まぁ、高速の渋滞に巻き込まれましたがねw
結局伊香保からは下道で帰りました。


本日の走行距離/370.1km

2日間の走行距離/727km


いやぁ、よく走りましたねぇw
こんな感じの2日間でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

