実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


5/3 新潟ドライブ1にちめ
Category: シビックタイプR  
5月3日は、新潟までドライブしてきました♪

全部下道で!(爆)

契約時に、ETCも注文していたシビックさんですが
このETC特需?でディーラーに届かないんだとか・・・


うん、それを納車時に言われてもどうしようもできないっすよねー(笑)


さすが、我が担当のうっかり店長さん(はぁと


ま、高速なんて1000円キャンペーンで馬鹿混みだしいっか~♪
なんて楽天的な感じで出発です。


まずは、目指せ日光!

にょろろ~

続きますw
文字色途中までの道は快走。
杉並木だ~、きもちいい~♪

ってな感じで走ってると、突如渋滞が・・・
てか、全く動きませんよw

ナビで調べてみると、東照宮辺りが真っ赤っか!(渋滞って事ですw)

急遽脇道にそれ、霧降高原へ!
きもちいい道が続きます^^

大笹牧場到着。
画像 348
お昼ご飯と

画像 351
もちろんソフトクリーム!
うまうま(´∀`)

満腹になったところで、また霧降高原道路をもどって日光方面へ・・・

裏道使って東照宮はパスしましたw


お次はいろは坂ー!
一般車はアウトから被せちゃったほうが安全に抜けますねw
いろは坂の下りは嫌いですが、登りは好きです(ヘタッピだからw

そのまま休まず、中禅寺湖を左に見ながら戦場ヶ原へ
画像 353
寒々~。

今度は湯葉フライなるものを食べ
画像 355
ふわふわでウマウマ(・∀・)

画像 357
男体山を望む。
今回初めて車の写真撮ったなー。


お土産屋でごにょごにょなものを発見!
画像 356
どら太!wwwww

これってどーなの?w

一つ言えることは


ミッキーなら完全にアウト!


さて、気を取り直して日光~沼田をつなぐ金精峠へ!
画像 359
まだガッツリ雪が!


途中の休憩場所もまだ囲炉裏が~♪
画像 360


ふと温泉に浸かりたくなり、白根温泉へ。

画像 361
なぜか?ポルシェ

露天風呂を満喫して、夕飯としてお蕎麦食べました♪
画像 362
なんと300円!
安くて旨い!

そのまま沼田に抜け~
と思ったけど、途中で東洋のナイアガラと言われる、吹割の滝へ
画像 365
マイナスイオーン!

あ、途中柵が無い所もあるんすねw
こえっ!

マイナスイオンも浴びたし、温泉も入ったし、ご飯も食べた!
と言うことは、あとは寝るだけですね。


と思いつつ、国道17号をひた走る!
途中はほぼ峠ばっかりですよ、最高ですw

バイクじゃ危ないから走る気なくしちゃうんだろうなぁ。



新潟に入った辺りで、疲れたので道の駅にてお休みなさい(uu)


本日の走行距離/356.9km

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

