実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


5/2 DE耐公式練習inもてぎ
Category: モータースポーツ  
ゴールデンウィークも中盤戦!
5月2日は、DE耐の公式練習でした。

初モタ夫!
初先導走行なしのもてぎ本コース!


と、初物づくしだったので
ちょっとでも早くもてぎに着いておきたかったんですが
この日は、全国的に大渋滞day・・・orz

普段なら実家から1時間半でもてぎには着けちゃうんですが
この日は、3時間近くかかりました(汗)

15分ほど遅刻しちゃうし、チームの皆様にはご迷惑お掛けしました。。。
画像 343
なんとか登録なんかは間に合ってほっと一息。

しかし、もっと大変なことになるとはこの時知る由もなかった・・・
とりあえず、バスに乗りながら五百部さんのコース解説。
90°コーナーはいつ見てもすげぇなぁ(笑)

とまぁ、まだ余裕綽々w


さてお次は先導走行ですよ~。
この日のために用意した、newグローブと脊椎パッドも万全ですぜ(・∀・)



あれ?





なんか、荷物少なくね?





なんか、いつも大変な思いして運ぶ物が無いような・・・












ツナギがねぇーーーーー!!!!!!(●.'Д`*)ノォ~~!!





やってしまいましたよ・・・

もう、走る気あんの?って感じですが
ninさんにツナギお借りして、なんとか練習できましたw


ご迷惑おかけしました(uu;)



さ、17日の本戦が楽しみだ~♪

画像 346

画像 344
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


Comments

ツナギ~

本格的なレースですね。ちょっち大変そうですがそれもまた楽しいのですよね~。

残念ながら私はサーキット未経験者。いつかはモタードでカッコ良く走ってみたいものです。

キナさん>
こんにちは~

レースは楽しいですよ!
敷居が高いと思われるかもしれませんが
初めてしまえば、それほどでもないんで
機会があればぜひ!

モタードと言えば、桶川スポーツランドがオススメですよ♪

Leave a Comment

