実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


5/1 御殿場慣らし?ドライブ
Category: シビックタイプR  
納車2日目、さっそく慣らしがてらドライブに行ってきました。

画像 321


一応、最初の目的地は御殿場のプレミアムアウトレット
初めて行きますが、そんなに遠くはなさそう。

行きは、東北~首都高~東名と高速で
慣らしなので3000r/min縛り。
6速3000で100km/hくらいなんで、まったり巡航するにはいいかも♪

渋滞もなかったので、あっさり到着しちゃいましたw
途中、海老名SAでバイクのツーリンググループを見た時に
うらやましく感じたのは秘密の話ですw
御殿場アウトレットはかなり広くて、空気もおいしく快適でした♪
けっこう空いてたし、富士山が見えるのもgood!

画像 327
見えずらい?

スニーカー2足も買ってしまったw
あとはポロシャツやら。


で、アウトレットは昼過ぎで引き上げて
第二の目的地、ボスコモト御殿場アウトレット
ここが自分の主目的だったともw
画像 330
ここも富士山が見えてます。

グローブと脊椎パッド購入♪
脊椎パッドは、DE耐の装備検で必要なんですよね。
というわけで、あわてて買いに来ました^^;


その後は、伊豆方面へ・・・(ワクワク

箱根スカイライン~芦ノ湖スカイライン
画像 334
写真は三国峠

道の駅で休憩後
椿ライン~ターンパイクを2周w
画像 340
大観山は閉まってました・・・orz

湯河原パークウェイを下り、海方面へ

と、峠道を満喫しました(^∀^)


峠も満喫したので、あとはまったり海沿いをドライブ~。
真鶴道路~西湘バイパス~湘南
20090430185940.jpg
と海沿いをドライブ。

といっても、写真のように真っ暗なので何も見えませんがw

暗くなったので、首都高をまったりと帰りました。
首都高は異常なほど空いていて、大黒PAで見た渋滞情報は
混雑が1箇所だけ!

こんな珍しい日もあるんですねぇ~。


帰りに、地元の有名ラーメン店「もちもちの木」で夕飯食べて帰りました。
10時回ってたはずなのにまだ行列してるとかwww
昔は10時になれば、行列なんてしてなかったのにねぇ。


おしまい。

本日の走行距離・・・536km
スポンサーサイト

テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク


Comments

ボスコモトのアウトレットって御殿場にあるんだぁ
知らんかった

今度よって見よっと
むらさん>
そうなんですよ!

自分も行ってみたかったんですが、初めて行けました^^
ぜひ行ってみてください♪
アパレル系は結構充実してますよ。

Leave a Comment

