実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


motoGP日本グランプリ その3
Category: motoGP  
さてさて、決勝の3日目です。

この日は快晴!
・・・の予定?w

朝から気持ちいいので、午前中は自転車で回っちゃいます。



午前の走行はヘアピンで練習走行見学。
というか写真撮影会w

デジイチがすご過ぎです!
コンデジはちょっと限界を感じますねぇ。。。


250の練習走行が終わったころ
ぽつぽつと雨が・・・

motoGPの練習走行前には本降りです(泣)
いや、本降りと言うかスコールですね・・・orz

屋台に入れてもらって、なんとか風雨をしのげましたw

3FPユーキ


走行終了間際になって、雨は小康状態になったので
スタート練習だけでもパチリ☆
3スタート練習2
3スタート練習


走行時間が終了したら、快晴になりましたとさwww
なんじゃそりゃ!


いったん車に戻って、着替え。
と友人Nさんとその連れのSさんと合流。

結局決勝も午前中と同じ場所で見ることになりました。
3決勝250

125は途中からしか見られなかったけど
250はしっかり最初から見ましたよ!

3決勝250富沢君
富沢君!

3バウティスタ
バウティスタ!

3周平
周平君良くがんばった!
感動しました!

3博一
博一君、惜しかったけど戦闘力の劣るマシンでいい走りでした!


motoGPクラス
ちょっと風が吹いて肌寒かったけど

3デッドヒート
バトルは熱かったぜ!

3決勝rossi
ロッシー!!!

3決勝メランドリ
メランドリ!

3決勝motoGP1
序盤

3レース後ロレンソ
ロレンゾ!
おめでとう^^


決勝後はの元へ!
3M1andzucar.jpg
筋書きのない完璧なドラマを見た後ですから、ヤマハブースは最高に盛り上がってました。
新型R1はカッコいいですね!
エンジン音も最高です。

zucar君はすっかりR1の魅力にやられたようでしたw


R1を堪能したら、あとはみんなでティータイム。
感想を語り合ったりしてるうちにだんだん薄暗くなってきたので
寂しいですが、解散。


走行時間は短かったですが、いろいろな人に出会え、最高に楽しいGPになりました!
一緒に行動してくださった皆さんありがとうございました!


次のGPでお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : MotoGP 2009    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

