実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


motoGP日本グランプリその2
Category: motoGP  
2日目です。
この日は一日中雨の予報。

2日目から友人zucar君と合流です。
とりあえず、ライダーサイン会の行列に並んでみる。

2雨

今まで当たったことないけど~
2当選

あ、あたった!

今回は当選枚数が少なかったらしいのに、幸運でした^^


とりあえず、今日もパドックへ~
うーん、リッチw

2爆音
moto2Xのエンジンかけてました!
えらい音だー!!!

2FP2.jpg
2FP22.jpg
2FP23.jpg
雨の降り続く中フリープラクティス

なんと午後の予選は雨で中止になっちゃいました(泣)


あとの楽しみはサイン会ですよ!
ファンファンラボで暖かいし、快適♪
途中で色紙も買って準備万端です。

2ダニ・ドヴィ・ユーキ
2ロレ・ニッキー・ロッシ
2rossi.jpg

抽選でサインするライダーが決まるのですが・・・


なんとロッシキター(・∀・)----!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


墓まで持っていく宝物が出来ましたw

この日は、サインもらったらさくっとzucar君宅に帰って晩酌。


ではでは、決勝の3日目に続きます。



テーマ : MotoGP 2009    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

