実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2008年ゴールデンウィーク! あんま走ってないけど、バイク三昧な感じでした♪①
Category: つぶやき  
お久しぶりです!
って、またこの出だし?みたいな感じですけどw

ゴールデンウィークは、ネット環境の無いところにほとんどいたんで
更新できませんでした。
今日から、何回かに分けて更新していきますのでよろしくです♪

今回、自分は4月26~5月5日(今日)までの10連休でした。
お金があれば、東北辺りをツーリングしたかったんですけどねぇ・・・σ(´・ω;`)

そこはしがない新入社員。
なかなか旅行などには出かけられませんでした・・・orz


どんなゴールデンウィークだったかは・・・
4月26日
お隣の街までぷら~り♪
お昼に「カキとホタテの南蛮ソース」なるものを食して帰ってきました。
美味しかったです・・・が、もうちょっとソースがかかってればもっと良かったww

夜は、近所の焼き鳥やで飲み\(・∀・☆)/ヮァィ♡
でも、その前に台所の排水溝が詰まって業者さん呼びました・・・
まさか初任給をこんなことに使うとは・・・orz
痛い出費(´-ω-`)うーん


4月27日
初めて電車で実家に帰省。
まぁ、ワケがいろいろ有るのです!w
スタバでコーヒー飲んだり、またプラプラしつつ帰省。
お昼は、駅中で買ったベーグルでした♡
ベーグルいろいろ。


夜は、両親とお寿司!
ようやく親孝行できた気分www


4月28日
友人がバイク用品を買いたいというので
キャプテンまでご案内~♪
自分もR1のタイヤが欲しくて、キャプテンのセールが気になっていたんですが
タイヤを買えるほど財布に余裕が無く(っω-`。)
泣く泣く断念しましたwww
友人は、ヘルメットやらけっこう派手に買ってました(´m`)

昼は、友人の車でまた実家から自宅へ(なんかややこしいな^^;)
途中で「青葉」でラーメン食べて帰りました♪
特製つけめん!大盛りで!w
数量限定らしい太麺が食べられて得した気分(・∀・)
青葉の特製つけめん


夜は、久々に元同窓生達と飲みでした(人´∀`*) 
仕事の話とか、いろいろできてよかったです。


4月29日
今度は、別の友人ヨネ君が車で遊びに来てくれたので
レッツ!ドライブ♪

埼玉峠めぐりをしてきましたw
東秩父村?


定峰峠の名物らしいうどんを食べ・・・
鬼うどん

どういう由来で鬼うどんか分かりませんが、コシがあっておいしかったです^^

いろいろな峠を巡り・・・
4譛・6・・譛・譌・縲?・ァ・キ 083_convert_20080505233717

バイクで走れる道は無いか探したんですが・・・
なかなか良い道が無く断念して帰ってきましたw

完全にドライブで終了w
まぁいいでしょ♪
今度は、実家に車で帰りました。



とりあえず、今回はこんな感じでw
「あれ?バイク関係ねーじゃん!」
って思ったあなた!w
これからです!
30日から、しっかりバイクにふれてきますので今回はここまで・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

