実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ページをめくれ!
Category: YZF-R1  
ついに発表されましたね!

09newR1!

r1_001_1024.jpg


こちらのページでプロジェクトリーダーこと神のインタビューとエンジンサウンドなんかも聞けちゃいます♪


いやぁ、最初は格好が微妙だなぁw
とか思ったけど・・・

(・∀・)カコイイ!ね。


r1_006_1024.jpg

音が素敵過ぎます!

これは真剣に欲しいぞー!(笑)
早く今のR1で日本全県制覇を成し遂げないと!
スポンサーサイト

テーマ : 新車・ニューモデル    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
早速、今日はバイク屋さんから電話が
来ちゃいましたよぉ(笑
かなりR1に心が傾いているんですが
いまだに謎バイクにも未練が・・・・・・
ただ、たぶんバイク屋さんは探してません(爆

一緒にNew R1乗りますか!
したらば、今乗っていらっしゃるR1を…なんて、のは冗談です。

すいませんm(_ _)m
キナさん>
新しいR1を買ったら、今のはレーサーにしちゃいます♪
やぶいちさん>
おはようございまーす!

きっと養生ビニールでぐるぐる巻きになって
やぶいちさんを待ってますよ(笑)

ほしいですね~、newR1!
渋いっすよねー
R1カッコいいよなぁ~。
今回のモデルは特に戦闘的なので好きですね☆
もう一台買える余裕があれば、買いたい一台です!
俊さんは買い替えですか??
みつるライダーさん>
こんばんは~。
R1かっこいいですよねぇ~。
自分は、あの排気音にやられちゃいましたw
余裕があればほしいですね。。。

Leave a Comment

