実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


もて北ショート第一戦!
Category: NSR50  
今日は雨~。
週末も雨~。

ってやめてくれえぇーーー!
。・゜(・ノ凹ಥ。)。ゔゔ!!

せっかくのmotoGPウイークだというのに、土日は雨の予報。。。
カンベンしてください(泣)

なんか、最近3年間毎年GPの週に雨降ってないか??


テルテルボウズを作って、祈りましょう!

とまあ、前置きは置いといて。
自分たちのレースの話をしましょうかw
日曜日は快晴!
絶好のレース日和ですねぇ♪
090418~19もて北ショート選手権第一戦 020

この天気が今週も続けばいいのに・・・(シツコイ

チビ助も準備万端!
090418~19もて北ショート選手権第一戦 025


この日もいつもどおり、昼頃レーススタート!
まずはTMさん!

090418~19もて北ショート選手権第一戦 032
いいペースで、中位くらいを走行中~。
しかし!

スタート15分くらいで転倒ー(⊃ω⊂=)
だいぶ激しい転倒だったので、リタイヤか!?
との考えも一瞬頭をよぎりましたが、なんとかエンジンかかってピットまで戻ってきてくれました。


慌ててライダーチェンジ
自分が急いで準備して出発!

うーん、なんか最初の方はシフトが入りづらい気がしたり
細かいミスしたりしてたけど
後半はちょっとづつ走り方を思い出してきました(爆)
もう今日は練習と割り切って走りました^^


ちょっと早い気がしたけど、PITINのサインが出てたので
ピットイン。
やぶいちさんと交代です
090418~19もて北ショート選手権第一戦 037

しばらくして、TMさんと
あとどれくらいだっけ~?って感じで話してたんですが
なんと50分くらい走ってましたwww
すげー!


結果はまぁ・・・w
ですが、なんとかやぶいちさんが走りきってくれて
無事チェッカー。

おつかれさまです♪

090418~19もて北ショート選手権第一戦 043



SP・NP耐久の次は
NORIさんninさんGENさんの出場するDE耐クラスの決勝です。


スタートライダーはNORIさん。
090418~19もて北ショート選手権第一戦 054


次はninさん。
090418~19もて北ショート選手権第一戦 072


アンカーはGENさん。
090418~19もて北ショート選手権第一戦 084


最後尾からのスタートでしたが、なんとポイントゲット!
おめでとうございます(^o^)


みなさん、今度は5月2日に会いましょうw
もて北ショートは5月31日です、来月もまたレース三昧みたいです。



テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


Comments

日曜はお疲れ様でした~。
次戦はDE耐ですね。
頑張りましょう!!(^^)v
こんばんは~。
日曜日はお疲れ様でしたぁ~!

何で、時間が計算出来なかったのかは
マジで謎です(滝汗
2時20分スタートの3時ゴールだとばかり
思っていたと言う・・・・・・・
うちらも早くポイントとかゲットしたいですね!

次はDE耐!何とかトップ10フィニッシュ
目指して頑張りましょう!!
NORIさん>
お疲れ様でした~。
次戦はDE耐ですね。
初もてぎ本コースでドキドキですが頑張りましょう♪
やぶいちさん>
こんばんは~。
おつかれさまでした!

自分とTMさんも、もうちょっと時間を知っておけば良かったです(笑
次こそポイントゲット目指しましょう!

DE耐クラスのレベルがすさまじいですからねぇ~。
とりあえず、2日の練習で慣れないとw
こんばんは~(^^)
俺ってばメッちゃクリップから離れてますねぇ(駄目
正直この日は走るのがやっとだったりして~。
2日はよろしくお願いしま~す(^^)
ninさん>
おはようございまーす。
そうですよねぇ…
体調不良だったんですよね。
もう良くなりましたか?

2日はよろしくお願いします!

Leave a Comment

