実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


もて北ショート第一戦!の前日編w
Category: NSR50  

2009年4月19日。

今年も、長いような短いようなシーズンの始まり。。。


というか、去年の第三戦から参戦してるので
開幕戦からの出場は初ですねぇ。

というか、去年の今ごろまではサーキット走行経験1,2回とかだった自分が
なんでこんなにサーキットばっか行ってるのか?
きっかけとは恐ろしい物です(笑)

いや、最高に楽しいんですけどね♪
もて北は、間口が広く奥が深いって感じで
レース始めるにはいいところだとおもいます^^


まぁ、長い前置きは置いといて・・・
まずはネタいっぱいの前日走行編いっちゃいますか~!



あ、もてぎもそろそろ桜の季節が終わりそうです。
090418~19もて北ショート選手権第一戦 001
motoGP開幕戦をもてぎでやってくれたら
桜の満開の中でレースできたりしそうなのにね。
もて北ショートコース選手権の参加者は
前日練習走行が出来ます。

前回の練習で、こんなタイムじゃ話にならんなぁ~。
って感じだったんで、前日練習でもうちょっと練習したかったので良かったです。

前日は、会社の先輩をほっといて一目散に帰ってきましたw


なんだかんだして、お昼頃もてぎ到着。
やぶいちさんTMさんは午前からセッティング出しで
走っていまして、自分は遅れて登場です。

お昼休み明け一発目。
気合充分!やる気充分!やや眠気w
のなか出発!

あれ?

パワーがついてこないぞ?

トラブル!?


なんのことはない、ガス欠でしたぁ~(爆)
そんなわけで、一本目はアウトラップ半分で終了w



2本目!
今度はガスも大丈夫w

やっぱり、1コーナーで自信を持って走らせられず
うーん・・・って感じ。

左のヘアピンでももたつく感じがして、タイムが伸びません。

Wコーナーの最後でもうちょっと開けてみようと思ったら・・・

グラベル突入~!

090418~19もて北ショート選手権第一戦 023

やっと脱出したと思ったらチェッカーでしたw

なんだかなぁ~。


そして、走行終了後に今週末行われるmotoGPのパドックの視察に。
090418~19もて北ショート選手権第一戦 011

090418~19もて北ショート選手権第一戦 015


もう準備万端って感じですね。
しかし、あと数日でmotoGPだなんて信じられないなぁ。。。

その後、みんなで微妙なw焼き肉を食べ本日終了。


では、本戦編に続きます


Comments

Leave a Comment

