実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ブログタイトル考察。
Category: つぶやき  
そろそろ車もくるし、車に関しての記事も増えていくと思うので
ブログのタイトルを変えようかと思ってます。

本当はミンからでも始めようと思ったりしたけど
2つもやるのはメンドクサイしw

新タイトルは4月29日からの予定?・・・の予定w
キーワードは、車とバイクの両立!

vip1126495.jpg
こうですか?わかりません><
スポンサーサイト

テーマ : 私事    ジャンル : その他


Comments

こんばんは~!
車が来たら、首都高に連れて行って
くださ~い!!中央環状使えば
慣らしも一晩でおわりますよぉ。

ブログタイトル
「チビ助と曲がる!」・・・・・って意味が
判りませんね(爆
そんな画像、どこで拾ってきたのですか??
そうです!!
正解です!!!

なので、車が来たら必ず実践すること!!
必ずですよ~(笑)
やぶいちさん>
こんばんは~。

納車されたら首都高いっちゃいますかぁ(笑)
まずは慣らしですけどね♪
というか、どのくらい慣らししたらいいのか分かりません…(・ε・)


ブログタイトルは…一応無難に考えてますが
まだ秘密です(ニヤリ
キナさん>
えーっと…
どこだろう?(笑)

どっかから拾ってきたんですが
どこかは忘れました(爆)
もともとPCに入ってたってことで~(ナイナイ
むらさん>
これやるのって、右ハンドルだと右コーナーですよね…
自分、右コーナー苦手なんで
ちょっと難しいかなぁ~(笑)

がんばってみます(・ω・)/

…………?

Leave a Comment

