実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ハイパーミーティングin筑波・・・ハイパーミーティングってなんぞや?w
Category: イベント  
12日日曜日は、完全オフだったんですが
前日の疲れからか、体がだる~い(´д`;)

なので、車でぷらぷらと目的も決めずにドライブしてました。

そして、いつの間にか着いたのが筑波サーキット

なんか、ハイパーミーティングというイベントがやっていて
インプレッサ、ランサー、スイフトとかが大集合していました。
こういうラリー系な車って好きなんですよねぇ♪

20090412144908.jpg
フランクフルトを食べつつ(笑
模擬レースを観戦
20090412142302.jpg
うーん、ランエボ早いなぁ。

ドリフトも初めて生で見れました^^
20090412143442.jpg

20090412144615.jpg
カッコイイ!

20090412145059.jpg
ランエボは縦置きに変わってますね(汗

2.jpg
スイフトの行列~。


これからは、車系なイベントもちょこちょこ書いていくかもしれません♪



テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク


Comments

自分もラリー系大好きです!
インプレッサ、ランエボなどなど、自分もラリー系大好きです^^ 青い車体に金色のホイール、図太いエンジン音など、痺れますね^^ ナイスタイミングで筑波に行きましたね!自分も生でドリフト見てみたいです☆
みつるライダーさん>
ラリー系かっこいいですよね^^
日本だとイマイチ人気が低いですが。

ナイスなタイミングでした!
ドリフトは大迫力でしたよー!

Leave a Comment

