実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今年初練習。inもてぎ北ショート
Category: NSR50  
土曜日になりますが、ようやく今年初練習にいけましたw
今回はちゃんとブーツも持ってきましたよぉー。

今回の練習場所は、ツインリンクもてぎ!
はい、本番のコースできっちり練習しちゃいましょう!
って話です。


6時に出発して、9時ごろ到着?
もうninさんNORIさんは到着してモタ夫さんのエンジンを積み込んでました。

先日の練習で壊れたエンジンを見せてもらいましたが・・・
0411~13 100
なんじゃこりゃーーーー!
バルブが折れて、ヘッドに突き刺さってますよ。。。
うーん、オソロシイ!
気を取り直して、1本目の走行です。
まずは、今年初走行ですから人間のナラシからw

うーん、やっぱりイマイチな感じの走りしか出来ませんでした。
人間もそうだし、タイヤもだいぶ使ったヤツだし、ギアもまだ決まってないんで
原因がどれにあるのか・・・??

人間が70%くらいっぽいですけどw


次はファイナル変更して、やぶいちさんが走行。

0411~13 139
詳しくはやぶいちさんのブログを見ていただければ分かると思いますが
やっぱりどうもギア比があってないっぽいです。
電装が変わったのも結構大きいみたいですね。

うーん、セッティングってむずかしい!

できれば、今週土曜の前日練習も行きたいところですが・・・


で、ninさん・NORIさんチームは
今回、omiさんが参加できないということで
助っ人としてGENさんが参加です。

まだモタ夫は2回しか乗ったこと無いはずなのに・・・
メチャクチャ早い!(汗)
0411~13 155

ちょっとだけ後ろについてラインとかを勉強させていただきました♪

走行後に問題点とかを伝えるのもさすがですねぇ。
何が悪くて、どうすればいいのかが分かってるってやっぱり凄い!


NORIさん、ninさんも走りますが
GENさんが言っていた、プッシングアンダー気味な症状が出て
思い切り走れないようです。

0411~13 148

0411~13 165


なんにせよ、今週末にはレースですから頑張りましょう!
ってか、頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
土曜日はお疲れ様でした~。
はい・・・ラップタイム表をTM君に見せたら
笑われました(滝汗

何とか仕事を遣り繰りして土曜日に
セッティング出しに行きたいんですが
サボり過ぎで、アチラコチラの客先から苦情の
電話が掛かりまくりで~~~(爆
最悪、決勝は後期電装に戻して走ろうかと・・・・


すごっ!
皆さんもうレーサーですね!自分は待ち乗りや高速がメインなので、とてもじゃないけどここまでの走りは…。どんな走り方をすればバルブって折れるんだろ…。
やぶいちさん>
こんにちは~!
土曜日はお疲れ様でした。
うーん、やっぱりですか(笑

ありゃりゃ(汗
忙しそうですね・・・もし土曜行けそうならご連絡お願いします♪

やっぱり低速型になったのは、前期電装の影響なんですかねぇ?
みつるライダーさん>
こんにちは^^
サンデーレーサーです(笑
バイク自体がレース用になってるんですよ。
走ってみると、意外と膝すりとかは簡単ですよ♪
バルブはオーバーレブしたりして負荷がかかってたんでしょうねぇ…。
こんばんは~

土曜はお疲れ様でした。

もう次の日曜レースなんですよね~
なんか実感がまだ無いんですが、お互いがんばりましょう!
GENさん>
お疲れさまでしたー。

たしかに、もう今週末がレースとは思えませんね(笑)
頑張りましょう!

Leave a Comment

