実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


初練習!・・・ナンテコッタイ/(^O^)\
Category: NSR50  
今日はですねぇ。

朝起きて、車庫証明を取るのに警察へ行ってきまして。
その足でディーラーへ

今日は大安らしく、3台も納車のようでした
しかもみんな同じ車種w
売れてんのねぇ(´m`)

それからサーキット秋ヶ瀬へ!

しかし




ブーツ忘れたぁー!(爆)



だめじゃんw


初練習は明日のもてぎに持ち越しとなりました。

予約もしたし。


今度は忘れ物しないぞ!www
スポンサーサイト


Comments

こんばんは~!
うん。出掛ける時は忘れずに~(笑

以前、ヘルメットを忘れたTM君。
ヘルメットの中身を忘れたオイラ。
ブーツを忘れた俊さん・・・・
次は誰かがツナギを忘れたりしてw



ってか、チビ助を忘れたら・・・・・(爆
僕はツーリングに出るのに財布を忘れていった事があります。ガソリンが無くなって帰れなくなる所でした。ソロでしたので悲惨でした。

やぶいちさん>
こんにちは。
いやぁ、あれはびっくりしましたね(笑
前日に気付いて良かったです

さすがにツナギ忘れは・・・w

チビ助を忘れたらもう・・・・・(爆笑
キナさん>
それは焦りますねー!
自分は、財布だけは忘れちゃだめですね(笑

Leave a Comment

