実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


私のお気に入り写真
Category: つぶやき  
みつるライダーさんがやっていた
わたしのお気に入り写真。

面白かったのでパクっちゃいます(笑)

2006GW 金精峠
1枚目は、栃木と群馬を結ぶ金精峠にて
今年もそろそろ開通するかな~?
2006GW 白川郷
2枚目は白川郷の茅葺屋根の古民家の前で。
それよりも、この荷物に自分で笑いましたw
よく積んだなぁ(^^;)


2007夏九州 阿蘇
3枚目、阿蘇の大観峰。
まるで日本じゃないような絶景でした!
もう一度行きたいなぁ~。


2006夏、四国 216
4枚目は四国四万十川の沈下橋。
川まで高さ5mくらいあって、バイクから降りるのがちょっと怖かったですw


ワタクシ
5枚目、プロが撮ってくれた自分の走行写真@筑波サーキット1ヘア
筑波は楽しかったのでまた走りたいですねぇ。
最終コーナーが特に好きです。



こんな感じ~。
あーツーリング行きたいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : ♪今日も、バイクで…    ジャンル : 車・バイク


Comments

めちゃくちゃいい写真^^
どれもものすっごく素敵な写真ですね!!!!特に自分は、白川郷の茅葺屋根がお気に入りです☆わらぶき屋根が何とも絵になりますね^^ 阿蘇も素敵だし、自分も訪れてみたくなりました!今年はまだ見ぬ地を目指して、あちこち行ってみます。俊さんも次回の年賀状は是非写真でお願いします(笑
みつるライダーさん>
ありがとうございます♪

阿蘇も白川郷もうよかったですよー!
ぜひ行ってみてくださいね。
どっちも夏がおススメですよん

自分も、今年はまだ行ってない地(沖縄か北海道)にどっちかに行って
ばっちり年賀状用の写真撮ってきますよ!

Leave a Comment

