実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


二日連続のお花見にイヤホゥヽ(´∀`)ノ
Category: ドライブ  
週末、4日5日といい天気でしたね~。
筑波では全日本のロードレースの開幕だったみたいです。
忘れてました(汗)

ま、それはしょうがないとして
土曜、日曜とも地元のちょっとしたお花見スポットに花見に行ってきたわけですよ!

初日は埼玉の幸手にある権現堂というところへ
桜祭りなんてのが開催されてたりして、結構な人でした。
0404~05お花見 005

ここは菜の花と桜が同時に楽しめるんですよ♪



駐車場渋滞で1時間待ったり、駐車料金取られたりするけど・・・(チッ
近づいてみるとこんな感じ~
0404~05お花見 007
黄色とピンクのコントラストがいいですねぇ♪

0404~05お花見 012
てか、やっぱり人多っ!

みのもんたの朝ズバッ!が取材に来てましたw

0404~05お花見 010
最近、マクロの重要性がわかってきたかも!


なんと猿回しもやってました!
0404~05お花見 021
このお猿さん、人間で言うと46歳くらいらしいですw
「おっさんw」ってツッコんじゃったら、お姉さんにバッチリ聞かれてましたよ~(´m`)

0404~05お花見 032
でも、やるときゃやるぜ!おっさん!w


0404~05お花見 034
そして、日本酒を試飲~。
あ、この日は運転手じゃなかったんですよ!(ホント
口当たりはフルーティーながら、喉を越えたら熱いものが~。
なかなか美味でございました。
買っとけば良かったかなぁ?

出店で、ちょこっと食べ物買って
ブルーシートしいて、食べたり寝転んだりしてました♪


と思ったら、完全に熟睡してました(爆)
そういや、仕事で36時間ほど寝てないんだったー!
残業代は出てませんw
果てしなくブラック会社ですwww

0404~05お花見 038

それから夕飯にホルモン食べ行って、次はビール飲んでその日は終了。


翌日は、お弁当持ってもうちょっと自宅近くの公園に・・・
0404~05お花見 050
昼の風景。

昨日はちょっと寒かったんで、毛布持ってったら
日曜は意外と暑かった(汗)
カキ氷とか食べちゃうくらいw

で、いったん帰って日が暮れてからまた出発w
何回行くんだ?って話ですよね(^^;)

0404~05お花見 073
夜の風景はこんな感じ。

夜桜は夜桜でいい感じです♪


0404~05お花見 065
月もキレイでした。



そんな感じの2日間でした。
来週から、いよいよミニバイクシーズンが始まるので
いいリラックスになったかな。

それにしても、欲しいぜ!一眼!

テーマ : 私事    ジャンル : その他


Comments

いよいよ。シーズンインな感じですね!!

さくらも綺麗に咲いてますねー。
上野や隅田川もいい感じに賑わっていました。
私はお酒を飲まないので通りずぎるだけで(汗)

キナさん>
桜って見ごろが短いですからね。
行こうと思ってたら、もう散ってたり・・・
なんで、行けるときに行っちゃいました(笑)

上野も凄いですよね!
飲まずにぷらぷら散歩するだけでも充分だと思いますよ^^
超キレイ!
桜キレイですね~。俊さんの腕もいいんでしょうね!自分もここまで豪快な桜を見てみたい…。まだ桜シーズンは到来したばかりなので、こんなにキレイな桜に出会えればいいな~
みつるライダーさん>
いえいえ、デジカメ任せです(笑)
桜キレイですよね!もっといろいろな桜スポットに行ってみたいです。
みつるライダーさんも、デジカメ持って隼でGO!ですよ^^
こんばんは~!
そうですか・・・・
お猿さん、46歳ですか・・・・
オイラの2つ上ですが・・・・・・・
やっぱりオッサンですか・・・・・・・

ま、オイラの場合は、やるときも
やらないオッサンですが~(核爆
やぶいちさん>
こんばんは~!
返事に困るコメントありがとうございます(笑

可愛らしい外見で46歳と言われたのでオッサン
と言っちゃっただけですよー!


うーん、なんか何言っても泥沼な感じなので
この辺で止めときます!
人間もサルも男は年輪を重ねて味がでるんですよ!

よっし!ナイスフォロー!www

Leave a Comment

