実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


スーパー耐久09 Rd1もてぎ
Category: モータースポーツ  
東京モーターサイクルショーの翌日、日曜日は
ツインリンクもてぎにてスーパー耐久を見てきましたよ!

もてぎの四輪レースとしては、本格的に開幕・・・になるのかな?
フォーミュラも好きですが、ハコ車の方が好きな自分としては楽しみにしているレースです。

スーパーGTほど、市販車とかけ離れてもいないしね^^

最初の驚きは、パドックにある
パドックカフェジェイがグランツーリスモカフェになってたことでした(笑)
画像 190
去年までは、予選が土曜日で決勝が日曜日という2Dayでしたが
今年からは予選と決勝を日曜日に開催してしまう1Day開催に変更になりました。

土曜日の朝方まで会社に拘束されてることが多い身の自分としてはありがたいかも(笑)

ピットには昔のツーリングカーが展示されていて
懐かしいと思った世代の方もいることでしょう♪
画像 197

お昼にオーバルコースを大爆音で走行していましたよ。


決勝の結果は、ニュースやS耐オフィシャルHPで確認していただくとして
レース内容は、1位2位が接線で面白かったです^^

台数は減った気がしましたけどね~
ポルシェがいないのは寂しい限りです(泣)

今、S耐で猛威を振るってるのはBMWですね。
画像 213
うーん、ペトロナスカラーかっこいいなぁ♪


一時期、本気で欲しかったZ!
画像 198
GTウイングが良く似合う!


外装ほぼカーボン(調?)のランエボX
画像 205


不思議なカラーのDC5
画像 222
マジョーラです。


永遠の愛車w
画像 226
初めての愛車はRX-7でした。


黒もいいねぇ
画像 218
シビックタイプR。



しかし、レース見に行ったりすると
一眼の望遠レンズがほしくなるなぁー!
特にもてぎはオーバルが外にあるんで、特にですよね・・・。

今回はちゃんとISOモードをオフにしましたw


スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

