実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


東京モーターサイクルショー09
Category: イベント  
今日は東京モーターサイクルショーに行ってきました~。




が!





残念なことに、デジカメがISOモードになってて
ノイズ入りまくり~(泣)


結構撮ったのになぁ・・・orz




これからツインリンクもてぎに行かなきゃならないので
レポはまた後日。



ノイズだらけの写真ちょっとだけ貼っときます。
R1とM1


サプライズとは?



あれ?サムネイルくらいなら気にならないかもw

スポンサーサイト

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

自分も行って来ました^^
自分も今日行って来ました~。オニューのマシンが沢山展示されていたので、何時間いても飽きませんでした^^ 実車に見て触れて跨れるって所が素敵ですよね☆
こんにちは~!
ネ申に完全にやられたかもです・・・
バイク屋さんに相談に行ってみます(爆
昨日はビックリしましたよ。

昨日はありがとうございました。
あまり時間がなくてお話できなくてごめんなさい。

次回は、もてぎ?かな。
楽しみにしてますね。
ことしはエンジンかけれるかな?
みつるライダーさん>
お!みつるライダーさんも来てたんですね^^
やっぱり普段はなかなか触れられない
ニューモデルに触れられるのがうれしいですよね♪
やぶいちさん>
こんばんは~!

あれー?
やられちゃいました?(笑)

でも、最初に探してたバイクよりも
安く!早く!壊れない!
ですよw

R1仲間になっちゃいますか(ニヤニヤ
キナさん>
あはは・・・

もう、あ!って思った瞬間に声かけてました(笑)
メールも早く返すようにしますね(爆)
wasabiさん>
おぉぉおおお!
コメントありがとうございます!

少し(笑)覚えていてくださってありがとうございます。
お忙しいのに楽しいお話ありがとうございました。


次回は日本GPの時ですね^^
国内仕様のエンジン音をぜひ聞きたいです!
楽しみにしてます♪

Leave a Comment

