実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


プレストさんからの贈り物。
Category: YZF-R1  
今日、仕事から帰ってきてポストを見ると一通の封筒が入ってました。

プレストオーナー様へ粗品進呈。

プレストとは、ヤマハの逆輸入車を扱ってる会社なのですが

そこで、オーナーズリポート2009大募集!

というのがあったので、書いてみたのでした♪
だってクオカード500円分プレゼントって書いてあったんだもんw

さらにホームページに掲載されれば、5000円のクオカードがもらえるらしい。
まぁ、正直そこまでは期待してませんでしたが・・・





キタ----(・∀・)----!!

くおかーど

なんと5500円分♪

ホームページに掲載されてしまいました~♪

ありがたや~w

ちなみにプレストさんのホームページはコチラ。


これでしばらくお昼ご飯は安泰だな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


Comments

やりましたね!!
おめでとうございます^^ 臨時収入ですね(笑 後ほどサイトを覗いてみますね~。
特定しますたwwwwm9(^Д^)プギャー

あの写真、Hなシールが貼ってない?w
みつるライダーさん>
ありがとうございます^^
この不況の中ありがたい限りです(笑)

ぜひ、特定してやってくださいwww
ノヴシゲさん>
やべ、バレタwww

Hなシール貼ってるよ。
おととしの写真だからね^^;

Leave a Comment

