実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


東京モーターショー行ったんだけど、R1で行ってないから書くか迷う(笑)その2
Category: イベント  
はい、そんな訳でその2ですw
じつはその1を書いてすぐ書いてますが・・・(汗)

明日から、ネット環境がしばらくなくなってしまうので(っω-`。)

今回は国産メーカーをメインにするのですが
新車よりもオーリンズとかブレンボとかの部品メーカーが気になったのは秘密の話(´m`)
そして、昼からはぐっさんが合流しました~☆


まずはホンダから。
08 CBR1000RR


新型CBR1000RR。
写真やら、映像で見たのではいいイメージは無かったんですが
実際見てみると、それほど悪くない・・・
JSBのトリコロールは結構好きです(●´∀`)
RC212Vも跨って大満足♪
続きましてヤマハブース。
YAMAHAブース


ヤマハあ今年も、逆輸入車の展示はありませんでした(`ε´)ノ
来年はR1のモデルチェンジの上に、モーターショーもないから
来年は展示して欲しいなぁ・・・
FZ1に跨れたのは良かったですが^^;
てか、欲しいw


スズキブースは、モーターショーと変わらないような感じw
GSX-R600


GSX-R600跨りたかったなぁ・・・


最後はカワサキ。
実は、今回カワサキのバイクに一番跨りましたw
1400GTR


ツーリング行くなら、これが最強でしょう!www
1400GTR!
いいなぁ~。何かと楽そうだけど、こけたら起こせるかな?w

そのほかにもKLX250とか、250Rとか
最近、カワサキのニューモデルが魅力的で仕方が無いヽ(Θ゚Д゚)ノ


結局、閉場の午後6時まで遊びまわっちゃいました♪
KTMのおねーさん


最後は、KTMのおねぇさん達に見送られてさようなら(◎・ω・)ノβyё☆彡

帰り道はなんと下道で頑張りましたwww
そして、地元に帰って焼き肉!!!w
炭火で焼き肉が食べたいっ!
牛角


奥に写ってるのはヤスコライダーさんですな(´m`)

食いまくって帰ってきました!
そして思ったのは・・・
やっぱりバイクに乗りたい!

来週はどっかへいこうか・・・なぁ?w


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

