実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


初めましてなあなたも、そうではないあなたも・・・
Category: つぶやき  
初めまして!
と声を大にして言ってみたつもりではありますが
実は初めましてではないわけで^^;

タイトルにも(ぞく)とあるように、元々「R1と旅する」というブログをやっておりましたδ(・ω・`)


まぁ何故か消滅したわけですがw
(未だに原因不明・・・)

ちょっくら暇ができたので、復活!
することにいたしました。
以後、お見知りおきをヽ(・ω・)ノ

そんな訳で、かる~く自己紹介。
本人。
ブログ主近影


うーん、写真を撮るのは好きなんですが
なかなか撮られる機会がないので、自分の分身とも言えるガッチャピン君を貼っときますw

まぁ自分のことはそのうち、ちょっとづつボロが出てきて「こんなヤツなんだな~」
とか思われると思うので、深くは書かないようにしましょう(笑)

ライダー歴はようやく3年を超えました(*´艸`)
高速道路タンデム可♪
相手はいませんけどね・・・



そして、ブログのタイトルをも背負う相棒。
R1


2005年式YZF-R1です。
雑誌で見て一目惚れして、店に一回見に行って・・・
そしたら判子押してました(爆)

基本はツーリングユースです。

R1と今まで行った所

関東以西は沖縄以外全部行きました!
今年の夏は北海道に行ければ行きたいと思っております♪

あとは、サーキット!
今年はどこかのライセンスでも取って走りたいなぁ(゜∀゜)
とか思ってたり。
その辺も動きがあったらこのブログに上げていきたいなぁ。とか思ってます^^


う~ん、まぁそんな感じw
とりあえずご挨拶なのでこの辺で!
不定期更新になるだろうと思われるので、時々見に来てもらって「あ!更新してやがるw」
とか思っていただけたら幸いです。

では、よろしくお願いいたしますは-と
スポンサーサイト

テーマ : はじめまして    ジャンル : その他


Comments

こんばんは~!
早速、遊びに来ましたよぉ。
うん・・・何故に俊さん一味(笑)は
みなさん、ポンキッキ・・・・(謎

リンク貼り直させて頂きますね~。
やぶいちさん>
こんばんは~!
早速ありがとうございます^^
なぜなんでしょうね(笑)
でも、密かに次のネタは準備済みだったりします♪

よろしくお願いします。
関西だったのかぁ
リンク張りなおしといたのだ~。
って関西だったのね、出身。
次回京都に行くときは、生八橋を…ぜひ!
ヤスコ氏>
ありがとー!

出身は京都だよ。
もう免許更新で本籍見られないけど(笑)
生八つ橋ね、りょ~かい♪

Leave a Comment

