実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


撮影日帰り旅 スズキの歴史編
Category: カメラ  
(^ω^ ) 次は昔のバイクとか車を見るお。

IMG_0220.jpg
(^ω^ ) かわいいのにかっこいい!
     これ、今売ってほしいおw

(^Д^ ) おー!これロータリーエンジンのバイクだぜ!
IMG_0226.jpg

IMG_0228.jpg
(^ω^;) しかし、こう...なんというか...
ダサイなw

(^Д^;) 鈴菌ここにありwww


IMG_0234.jpg
(^ω^ ) 昔のジムニーだお!
(^Д^;) 衝突安全性なんて皆無だなw

IMG_0253.jpg
(^ω^ ) ケビン シュワンツのRGV-Γだお!
     GPマシンで展示してあったのはこの1台だけだお...

IMG_0258.jpg

IMG_0264.jpg
(^ω^ ) 最後に8耐マシンだお
     8耐優勝した時に見に行ったなぁ~(遠い目

(^Д^ ) かなり工夫に富んでて面白かったな!

(^ω^ ) さ、昼飯の前に温泉行くお!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


テーマ : いろんな写真    ジャンル : 写真


撮影日帰り旅 スズキ自動車作り編
Category: カメラ  
(^Д^ ) 腹減ったー!
(^ω^ ) おれもだお...

IMG_0163.jpg
(^ω^ ) でも、いつの間にか高速に乗ってしまったw
     富士山が見えるお!

IMG_0165.jpg
(^ω^ ) 車の写真も撮っておくか
     朝ご飯は適当にPAで済ませたおw

(^ω^ ) とりあえず海を見ながら温泉にでも入りたいな...
コンビニに入って情報誌でも見てみるか

(^Д^ ) お!ここがいいんじゃないか?
     わりと近そうだぞ?

(^ω^ ) 狭い道を抜けて、目的地に到着し...

[閉湯のお知らせ]
   ||


(^ω^;)(^Д^;)...

(^ω^;) コンビニの日帰り温泉情報誌に載ってるのに閉湯とはどういうことだお?www
(^Д^;) しょーがねーから違う所探そうぜ...

(^ω^ ) ナビを操作して...お!ここなら10kmないお!
    近くにスズキの本社もあるお。

(^Д^ ) お!スズキ本社見に行きたい!
    俺はGSX-R1000に憧れてたんだ!

(^ω^ ) ふむふむ...あれはかっこ良かったねぇ~

(^Д^ ) で、ZX-6Rを買った!

(^ω^;) え...



~そんなわけで、スズキ本社にやってきたのだ~

IMG_0174.jpg
(^Д^ ) スズキ本社前にスズキ歴史館ってのがあるぜ!


IMG_0173.jpg
(^ω^;) 軽自動車スペース多すぎワロタw
(^Д^;) さすがスズキだなw


(^ω^ ) 歴史館で、まずは車の作り方を学ぶお!

IMG_0182.jpg

IMG_0184.jpg
(^ω^ ) まずはデザイン案を決定するお♪

IMG_0185.jpg
(^Д^ ) 次はクレイモデルを作るぜ

IMG_0195.jpg
(^ω^ ) クラッシュテストや、各種走行テストを経てモーターショーとかに出すプロトモデル作るお

(^ω^ ) 次はスズキの歴史を学ぶお!

IMG_0218.jpg
(   )ノ 一足先にのぞいちゃうぜw


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真


撮影日帰り旅 富士山編
Category: カメラ  
~数日前~

(^ω^ ) 水曜日有給にしたお!w

m9っ(^Д^) プギャーw まじかよ!ツーリング行こーぜwww

(^ω^;) 残念ながら、バイクは今無いおw
     (バイクはただいまお休み中です)

(^Д^;) なん...だと...

(^ω^ ) 車でどっかでかけるお!
     富士山撮りに行きたいお!

m9っ(^Д^) このカメラ小僧め!www



~当日~

(^ω^ ) さて、仕事終わったしプギャー宅へ行くかお

(^Д^ ) 体調悪いけど、夜中ちょっとバイク乗ってきたぜw

(^ω^;) (...こいつアホちゃうか?)

(^ω^ ) 夜の高速は空いてて気持ちいいお!
     あっという間に本栖湖到着。
     ちょっと日の出には早すぎるか...w

(^Д^ ) ぐあー!くそ寒い!
     しかも眠い!

(^ω^;) ...それは自己責任だろw

IMG_0015.jpg
(^ω^ ) お!だんだん薄明るくなってきたお!


IMG_0033.jpg

IMG_0092.jpg

(^ω^ ) でも、まだ朝日が出るのには時間ありそうだから車でも撮ってるかw


(^ω^ ) 朝日キター!
IMG_0035.jpg

IMG_0067.jpg
(^ω^;) 雲が多くて富士山の頂上が見えないお...


IMG_0136.jpg
(^ω^ ) お!ちょっと山頂が見えたお!
     雲の隙間から差す光と相まってなかなかいい感じだお

IMG_0153.jpg
(^ω^ ) さて、次はヤマハ本社に行くお!

(^Д^ ) その前に腹減ったんだけど!w


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真


superGT 最終戦もてぎ...の10(最終回)
Category: カメラ  
(^ω^;) 長かったsuperGT編もいよいよ最後だお。


IMG_1915.jpg

IMG_1948.jpg
(^ω^ ) S ROAD と MOTUL のGT-R一騎打ちだお!
     このレースの勝利と同時にチャンピオンもかかっている。
     何週か待って、ほぼ狙った構図に収められたお。

IMG_1969.jpg
(^ω^ ) D'STATION のSCは週末ずっとアフターファイアーを狙ってたおw


IMG_1976.jpg
(^ω^ ) このEPSON HSVはお気に入り!
     自分でもなかなかよく撮れてると思いますおw

IMG_1989.jpg
(^ω^ ) 最後の数周は130Rに移動しますた。
     これはモスラー

IMG_2066.jpg
(^ω^;) 数週だけじゃ上手く収めきれねぇw
     というわけで、たまたま上手く撮れたCALSONIC GT-R

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


これにてsuper GT もてぎラウンドは終了です。
少しでも、その場の雰囲気を味わってもらえれば幸せです。

テーマ : スーパーGT    ジャンル : 車・バイク


superGT 最終戦もてぎ...の9
Category: カメラ  
(^ω^;) 引っ張り過ぎか...w
もうちょっとで終わりだおw


IMG_1402.jpg
(^ω^ ) S字のイン側から...
初音ミクZ4だお
     フェンスあるからノイズがはいっちゃうなぁ

IMG_1456.jpg
(^ω^ ) ちょっと移動して...S字1個目の外側から
フェラーリF458
初音ミクと458勝った方がシーズンチャンピオンになるお!


IMG_1762.jpg
(^ω^ ) ポルシェ
     ポルシェの写真が今までなかったのでw

IMG_1802.jpg
(^ω^ ) ガライアだお
     今年のオートバックスカラーの車は不調だおね

IMG_1845.jpg
(^ω^;) KONDO GT-R
気持ち悪いのかお?ゲ○吐いてるおw

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ : スーパーGT    ジャンル : 車・バイク


superGT 最終戦もてぎ...の8
Category: カメラ  
(^ω^ ) まずはS字の外側で撮影だお!

IMG_1137.jpg
(^ω^; ) あらら...一周目から痛々しいお姿にw

IMG_1171.jpg
(^ω^ ) S ROADは逃げ切り体制を作るべくプッシュ! 

IMG_1223.jpg
(^ω^ ) ARTAは今シーズン今ひとつだお。

IMG_1367.jpg
IMG_1368.jpg
IMG_1372.jpg
(^ω^ ) 連射で撮ってると、ライン変えての攻防がよく分かるお!w

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


テーマ : スーパーGT    ジャンル : 車・バイク


superGT 最終戦もてぎ...の7
Category: カメラ  
(^ω^ ) 午後のフリープラクティスはヘアピンの入り口側で撮るかお!

(^ω^;) うげw 工事中の道は舗装してないから昨日からの雨でグチャグチャのぬかるみになってるw

(^ω^ ) 自転車持ってフェンス脇を抜けてきた...
こんな所で体力使ってる場合じゃねぇだろ。常考...


IMG_0981.jpg
(^ω^ ) ここにもカメラマンがいっぱいいるおw
     好敵手とかいて友と呼ぶ(キリッ!

IMG_1066.jpg
(^ω^ ) ヘアピンのスタンドにもぼちぼち人が集まって来たお!
     (注:午後のフリープラクティスは決勝から約1時間ほど前、12分間の走行でした)

IMG_1069.jpg
(^ω^ ) 初音ミクZ4だお
     ポール獲得して、勝てばチャンピオン!
     気迫が感じられるお!



IMG_0746.jpg
(^ω^ ) MOTUL AUTECH GT-Rも勝たないとチャンピオン獲得できないから気合い十分だお!


IMG_1078.jpg
(^ω^ ) とりあえず決勝のスタートはS時の外側に陣取って撮影するか
(^ω^;) しかし、ここからだとスタート進行とか一切見えんなw


IMG_1093.jpg
(^ω^ ) スタートktkr!!!!!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ : スーパーGT    ジャンル : 車・バイク


superGT 最終戦もてぎ...の6
Category: カメラ  
(^ω^ ) 午後は完全に晴れたお!
     ここまで見事に天気予報が当たるのも珍しいなw
     とりあえず決勝開始まで時間があるから、イベントでも見るかお

(^ω^ ) キコキコ



IMG_0675.jpg
(^ω^ ) 秋晴れっすなぁ!

IMG_0676.jpg

IMG_0677.jpg
(^ω^ ) BMWやらZやら展示してるお!
     1シリーズMクーペか...
1もいいけど、Z4かM3が欲しいおw


IMG_0691.jpg
(^ω^;) 本当に午前中はなんだったの?
     と言いたくなるような好天だおw

IMG_0693.jpg
(^ω^ ) グランドスタンドの様子だお!
     こういう写真撮っておくと売れると聞いたのでwww

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


(^ω^ ) 明日からいよいよレースの写真だお!

テーマ : スーパーGT    ジャンル : 車・バイク


superGT 最終戦もてぎ...の5
Category: カメラ  
(^ω^ ) さーて、決勝日だお!
お!曇ってるけど雨は降ってないな!

(^ω^ ) 忘れ物はないかお?
    ではシャトルバスに乗って観戦ゲートまで行くお

IMG_0004.jpg

(^ω^;) おー!おー!並んでる並んでる!
     ってすげぇ数だなw

(^ω^ ) そういえば、昨日は雨だからパンフ買わなかったお
     今買っておくか...(ガサゴソ)

(^ω^;) 財布忘れた...しかたない戻るか...


(^ω^;) シャトルバスで戻ってたら雨降ってきたw
     けがの功名か?w
     極地戦用で行くお!

IMG_0014.jpg
(^ω^ ) まあ、予報では午前中雨だったから別にいいかw
     むしろ狙ってた構図で撮れたお
     これはもうちょっと車を画面下に配置するべきだったなw


IMG_0028.jpg
(^ω^ ) これもかwどうも物を中央に配置しようとする癖がついちゃってるようだおw


IMG_0132.jpg
(^ω^;) 水しぶきで霧のようになってる...ピント合ってんのか?w



(^ω^;) 赤旗だお...何があったし


(^ω^ ) 午前の練習走行終わったら雨止んできた!
     一旦車に戻って、今度は自転車で回るお!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


つづきます

テーマ : スーパーGT    ジャンル : 車・バイク


superGT 最終戦もてぎ...の4
Category: カメラ  
(^ω^ ) Q1のあとにシビックワンメイクレースの予選が入るから
     Q2,Q3は1時間後だお
     移動して写真が撮れるから、これはいいなw

IMG_1046.jpg
(^ω^ ) そんなわけでヘアピン
     フェラーリ458 430の方がすきなんだな~w


IMG_1284.jpg
(^ω^ ) レガシィB4ですな
     一番やかましいw


IMG_1279.jpg
(^ω^ ) ガライヤっすなぁ
     市販すると言ってて結局市販してないなw

IMG_1058.jpg
(^ω^ ) 紫電ですわ~
     もしかしたら来年のレギュレーション変更で走れなくなるかも?


IMG_1047.jpg
(^ω^;) イカ娘フェラーリ
430は好きだけど、これはちょっとw


IMG_1157.jpg
(^ω^ ) HSV-010ですな
     この日撮った写真では一番の出来かもw

IMG_1319.jpg
(^ω^ ) バックストレート
    明日は晴れるといいなw

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ : スーパーGT    ジャンル : 車・バイク


superGT 最終戦もてぎ...の3
Category: カメラ  
そろそろ立ち上がって書いていきます。
superGTの途中から。

(^ω^ ) 午前の走行の5コーナーはなかなか見応えがあったお

(^ω^ ) とりあえず腹ごしらえして、予選Q1は90°コーナーで撮ろうかな

IMG_0697.jpg

(^ω^ ) グランドスタンドから見たピットウォークの様子だお
     500mmの望遠パネェっすwww

IMG_1018.jpg
(^ω^ ) GT-Rすなぁw
流して撮ってないからあんまり迫力がないかな


IMG_0834.jpg
(^ω^ ) afterfire!3 雨で暗いから炎は撮りやすいw


IMG_0549.jpg
(^ω^ ) 初音ミクZ4すなぁ~
     最近痛車多いけど、これが走りみたいなもんかな?w

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

(^ω^ ) Q2,Q3はヘアピン行くお!

テーマ : スーパーGT    ジャンル : 車・バイク


