実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


苫小牧港~自宅 北海道ツーリング6,7日目
Category: ツーリング  
(^ω^;) フェリーに乗ったらまずは風呂はいるお!
     ささっと汚れを落としてビールを(ジュルりw

(^ν^) あー!k村さん!
    なんやかんやw

(^ω^;) 風呂のどこかからなぐちゃんの声が聞こえるおw
     これはサガレンで帰りのフェリーが一緒と言っていたk村さんを発見したんだな
     ってかうっせぇwww
     なぐちゃん声でかすぎだろw遠くにいても丸聞こえwww


(^o^) やあ!ちゃんと会えたね♪

(^ω^ ) 静岡から来たk村さんだお!
     話を聞くと、行きのフェリーも同じだったとかw
     食事をしたら展望ルームで飲む約束したお♪

IMG_3214.jpg

(^ω^) なにはともあれ一杯だお!
    よく見るとまだ出航してねーしw

IMG_3217.jpg

(^ω^ ) 夕飯は当然セイコマのホットシェフシリーズだお!
     今回は親子丼!安くて旨いお!卵もとろとろだおw
     毎回書いてるけど、これがコンビニ弁当とは思えんおw

IMG_3218.jpg

(^ω^ ) アップでどぞーw
     マクロ大好きwww


IMG_3219.jpg

(^ω^;) 食い終わった頃にようやく出航w
     雨降ってるから外に出て写真とかは撮ってませんおw

(^ω^) 夜はk村さんと3人で、写真を見せ合ったり、ルートを話したり
    思い出話に花が咲いたお☆




IMG_3221.jpg

(^ω^;) もう朝か...
朝日は見られるかな~

(^ν^;) すげー厚い雲に覆われてますわー

(^ω^;) 仕方ない、もう一眠りするかw


(^ν^;) 腹減ったから朝飯食いましょうよw

(^ω^;) しかたない、最終日にしてようやく発見したようかんパンでも食うかw

IMG_3225.jpg

(^ω^;) えー?羊羹?って思った人
     よく考えてみてほしいお!
     羊羹って大抵小豆じゃないかお?
     ってことは、ふつうのアンパンみたいなもんだおw
     味もアンパンですおw

(^ω^;) そういえばちくわパンは見かけなかったな
     けっこう旨かった記憶があるのに...
!...売れすぎて品切れ...か?

(^ν^;) 竹輪?
     ...あるあ...ねーよw

IMG_3229.jpg

(^ω^;) 映画を見たりしてるうちに大洗港に着いてしまったw
特攻野郎Aチーム面白かったおwww

IMG_3234.jpg

(^ν^)vv(^o^)
(^ω^) フェリーの前でなぐちゃんとk村さんだお
    ちなみにk村さんのバイクはXJR1300のインターカラーだお!
    かっこよすw


IMG_3238.jpg

(^ω^;) 雨が降ってるから一目散に帰るおー!

(^ν^) む、東関道と常磐道の分かれ道!
    ここで二手に分かれよう!
    おれ、無事に帰宅したら三重に仕事に行くんだ

(^ω^;)ノシ テラ死亡フラグwww
       ばいばいだおー!
       お、途中で総走行距離が5000km突破したw

IMG_3240.jpg

(^ω^) 無事帰宅したおw


IMG_3245.jpg

(^ω^;) 荷物を外した状態
     すっきりするなw


IMG_3248.jpg

(^ω^) 今回持って行った荷物だおw



本日の走行距離...113.5km
このツーリングでの走行距離...1410.8km(自宅からターミナル、ターミナルから自宅を含む)

(^ω^;) 今年の夏は雨が多かったからあんまり距離走ってないお
     でもまあ、楽しかったからおk!
     これで北海道ツーリングの話はおしまいだお!
     ご愛読感謝感謝!
     まあ、ブログはまだまだいろいろ書いていくから見に来てほしいおw

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
最後はポチッと!




テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


