実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


納車に行ってきました
Category: つぶやき  


パートナーさんのバイクをね(笑)

W400です。
なかなか軽快で面白いですよ(^-^)


東京ビックサイトへ
Category: つぶやき  



仕事ですが。


2010 superGT 最終戦 もてぎday2
Category: モータースポーツ  
superGTいよいよ決勝です。

結果とかも書いちゃうんで、まだ結果を知りたくないよー!
って方は、続きは読まないでね☆

もてぎの朝はやっぱり寒い!
チームは朝からタイヤ交換の練習中。
IMG_2022.jpg
IMG_2027.jpg


午前はフリー走行とシビック、ポルシェの決勝。


午後はようやく決勝。


Continue


2010 superGT 最終戦 もてぎday1
Category: モータースポーツ  
月曜日は、休みを取っていたのに疲れで一日中寝てしまいました(笑)

今日もまだ疲れがとれないですが、写真の整理もしないとダメですね~。
もちろんブログの更新もね。

最近まじめに書いてるなあ。





金曜...というか土曜の深夜2時頃仕事が終わり、シャワーだけ浴びていざもてぎへ!
IMG_1928.jpg

下道は疲れるので高速で!
週末ETC割で、自宅から水戸まで1300円くらいです。
信号がないだけでやっぱり楽さが違うなあ♪

5時頃もてぎ付近に到着して、1時間くらい仮眠。

IMG_1936.jpg

外気温は7℃。
めちゃくちゃ寒かったです。
星空は綺麗でしたけどね♪



Continue


レース終了
Category: モータースポーツ  


サーキットから自宅までが自分の戦いです(笑)

さて、何時に帰れるか…


初音ミク
Category: モータースポーツ  

去年の方が可愛かったような(笑)





エヴァのキャンギャルもいいね~♪



普通のマシンの写真は後ほど~


人大杉
Category: モータースポーツ  



ピットウォーク。



予選はレクサス勢が好調のようです。


守谷ラーメン
Category: 食べたモノ  


深夜に食べるラーメンはなぜこんなに美味しいのか?(笑)


強行軍! superGT! ぷろろーぐ
Category: モータースポーツ  
さてさて、今週末はsuperGTですねー。

前戦の富士が台風で中止になってしまったので、久々なGTです。


もちろん、私も行きますが
今週は仕事の終わりが遅いので、金曜日に先週の代休を予定してたんですが
今日になって代休がキャンセルになってしまったー(^o^#)

最近仕事が忙しくて...サービス残業続きです。


と、愚痴になってしまった(汗)



そんなわけで、明日は仕事が終わってからツインリンクもてぎへ直行です!
1~2時間くらい寝られるといいんだけど...




12575472625.jpg
これは去年の写真。
今はなきNSX-GT

今年はHSV-10見るのが楽しみだな~♪


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村


テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


またまた増車!?
Category: つぶやき  
前回、土曜日に休日出勤と書きましたが
金曜日になって、やっぱり日曜日!と言われたので
土曜日はバイク屋さんと用品店に行ってきました♪


パートナーさんがバイクの免許を取ったので
本気でバイクを最近探してたんですが
ようやく買っちゃいました♪

しかし、今まで探してたバイクをやめて土壇場で違うバイクに一目惚れして決めちゃうってのが
女性らしい勢いですね(笑)
IMG_0589.jpg


まあ、何を買ったかは納車の時までお楽しみってことで♪
ちゃんとパーツが来れば31日には納車予定です。


契約後、ライコランドへ。

IMG_0592.jpg
IMG_0591.jpg

暗くなってきたのにけっこうバイクいますねえ。
最近、バイクじゃ行ってないな(^^;)


ヘルメットやらウエアやらグローブやら
バイクはこの辺にお金がかかります...

なぜか、バイク買ったお祝い(!?)としてヘルメットやら買ってあげることに...orz

なんだよ、お祝いって(笑)


今日は見に行っただけなんで、今度買いに行かないと~。




テーマ : 女性ライダー    ジャンル : 車・バイク


ほしいもの
Category: つぶやき  
今、一番ほしいもの。。。


それは、カメラ。



コンデジじゃないですよ。



こんなの。

K0000141274.jpg



デジイチです。

自分で撮ったmotoGPの写真を見てて悲しくなりました。


もっとかっこいい写真が撮りたい!




チャンスは冬のボーナスか...
とも思うんだけど、来年はいろいろとお金のかかるイベントが多いからなあ。


まだしばらく先になりそうです。
54f9e035.jpg





90Dまでには(笑)






話は変わりますが、ブログランキングで
ホンダ(車)にちょこちょこTOP10入りしております、このブログ。
シビックのネタなんてほとんど書いてないのに...
非常に申し訳なく思いますw

これからはもうちょっとシビックについて書こうかな。
毎日、通勤に使ってるし

片道4km


チャリで行けよって感じですね。



うーん、グダグダw
ではおやすみなさい♪


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村


今週は土曜日、休日出勤になっちゃいました。
せっかくどっか行こうと思ってたのに!

日曜日晴れないかなあ?



テーマ : Canon Photo    ジャンル : 写真


連日のお披露目ミーティング! in奥多摩
Category: ducati  
ASAMIさんの納車の翌日、月曜日は祝日でしたのでお出かけです。
と言っても、うちの会社では祝日は出勤なんですが
この日はなぜか祝日休み♪

...F1休暇か?(笑)


事情があって、この日はシビックさんで出動です。
20090429122032.jpg

写真なしではあまりにもかわいそうなので、納車時の写真でもw






Continue


モンスター納車! イタリアーンで和!?
Category: モブログ  
10月10日。
昨日の雨で、予定していたキャンプツーが中止になっちゃったんですが
日曜日は昼前ぐらいからちょっとづつ晴れてきたので
バイクで出掛けたいな~。と思っていると...


お友達のASAMIさんから

今日納車になります♪

とのご連絡が!



行くでしょうー!
ささっとバイクの用意をして、出発です!
IMG_1876.jpg

路面もバッチリ乾いてきたし、いざ行かん!




Continue

テーマ : 女性ライダー    ジャンル : 車・バイク


週末
Category: つぶやき  


土曜日以外はバイク三昧でした~♪


今はパートナーさんとピッツァディナー(^o^)
マルゲリータ美味しいです。


2010 motoGP 日本グランプリ おまけ
Category: motoGP  
今日はマレーシアGPですねえ。
今、motoGPクラスの予選を見ながら書いてます。

今週は土日とも雨で、予定していた秋田ツーリングも残念ながら中止。

そんなわけで、motoGPのおまけ話
というか自己マン写真です~♪


日曜の決勝終了後にまたしてもパドックへ
帰り道はどうせ渋滞だから、帰り道渋滞にハマっちゃうくらいなら最後まで遊びまくってやろう!
という魂胆ですw


Continue

テーマ : MotoGP 2010    ジャンル : 車・バイク


2010 motoGP 日本グランプリ day3
Category: motoGP  
長いようであっという間の日本GPも3日目。
いよいよ決勝です。

もう終わってしまうのか~。


今朝も霧がすごいです。
IMG_1746.jpg

朝はのんびり片付け。
テントの露を拭くのが大変です。

そして二日酔いで頭が痛いです(笑)




朝の125ccウォームアップが始まる頃にようやく片付け完了!
いざ、グランドスタンドへ!



Continue

テーマ : MotoGP 2010    ジャンル : 車・バイク


2010 motoGP 日本グランプリ day2
Category: motoGP  
2日目の朝。

テントから出てみると、霧がすごい!
IMG_1310.jpg
でも、時間が経つにつれて霧は無くなってきたので一安心。

パンを軽くパクつきながらコーヒーを飲んで、いざ出発!
今日は朝からライダーサイン会の抽選があるので並ぶのです。


Continue

テーマ : MotoGP 2010    ジャンル : 車・バイク


2010 motoGP日本グランプリ day1
Category: motoGP  
さて、ようやく荷物の整理も終わり、写真も整理できました。
今回も写真を無駄にいっぱい撮りましたよ!

もう、多すぎてどれをブログに貼ろうか迷ったくらい(笑)


では、いきますか!


day1編スタート!


あ、今回の総合テーマはコンデジの限界w  ということで~♪

Continue

テーマ : MotoGP 2010    ジャンル : 車・バイク


motoGP 日本グランプリ
Category: motoGP  


昨日は帰宅してから、死んだように眠ってました。

motoGPクラスは近年稀に見る激しいバトルでした。

まとめは近いうちに。


また来年が楽しみです。


motoGP 決勝
Category: motoGP  


いよいよ開始。
うーん、ドキドキ


moto2決勝中
Category: motoGP  


ユーキがんばれ!


午前、フリープラクティス
Category: motoGP  



これからmoto2の走行開始です。


決勝の朝!
Category: motoGP  

おはようございます。

今朝はカップラーメンです。


しかし、昨日飲み過ぎて頭いたい(~_~;)
もうひと眠りしようかな…


夕食はBBQ
Category: motoGP  


みんなでワイワイ楽しいよ~♪(^O^)


公式予選
Category: motoGP  

S字コーナーで観戦中


ご飯食べながら♪


午前中、フリープラクティス
Category: motoGP  


motoGPクラスは90°コーナーの外側で見てました。

1 99ロレンソ
2 4ドヴィチオーゾ
3 46ロッシ

今は、moto2クラスの走行中。


朝から…
Category: motoGP  


ビール&カクテル

サイン会は外れました(笑)


ライダーサイン会
Category: motoGP  



並び中。
もう良いだろ(笑)って感じもするけど
去年、当たったので味をしめて(^O^)


2日目の朝
Category: motoGP  



なにも見えねえ(笑)
一応、霧の先にはS字コーナーがあるはず…


なんてこった!
Category: motoGP  


デジカメで撮った写真は、iphoneアプリからはアップ出来ないΣ(・□・;)


すいませんが、まとめは家に帰ってからで…


