実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


明日はツーリング
Category: ツーリング  


ストリートファイター用にメッシュグローブ新調しました♪

ネットしてたらついついポチッと(笑)

明日はこれを使ってみよう(^O^)


小鹿野~長瀞ツーリング
Category: ツーリング  
今日は、夏休みの代休なので小鹿野から長瀞の方へツーリングに行ってきました。
R1で久々に行こうかと思いましたが、実験したいことがあったので
ストリートファイター ツーリングverで!
iPhoto Library
シートバックだけじゃなくて、ハンドルにカメラのステーもつけたんですが
写真撮り忘れたので、アップは無しです(笑)


だらだらしすぎて出発は11時くらい。。。
なめとりますなw



Continue

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


もうこんな季節か
Category: つぶやき  

今日、仕事帰りにコンビニに寄ったら
もう出てました!秋味!

まだまだビルは暑いけど、夜はちょっとずつ涼しくなってきてますよね♪

この涼しさが昼まで続けばいいのだけど(笑)


今日の肴は

iphoneじゃ取りづらいけど、綺麗な月。
季節を感じますねぇ♪( ´▽`)


お昼はカレー
Category: 食べたモノ  


土曜日ですが、無性にカレーが食べたくなって
うちの近くのカレー屋さん
スパイスガーデンさんに行って来ました♪( ´▽`)

スタッフもみんなインドの方の本格インドカレー!
ナンは焼きたてだし、スープとサラダ、飲み物もついて
ランチタイムは800円!

よく行きます(笑)


書いてたらまた行きたくなって来た~(^_^;)


はじめまして♪
Category: Street Fighter  


昨日ようやくR1とのツーショット写真を撮りました(^O^)

こうみるとR1の方が大きく見えるけど
実際に取り回すとストリートファイターの方が重いんだよな~。
重心の違いかな?

次はR1も乗ってあげないと♪( ´▽`)


届いたよ~♪
Category: デジモノ  


いつ頼んだかも忘れたけど、iphoneのカバープレゼントのケースプログラム。

今日届きました(^O^)
透明ケースはなかなかいい感じ♪


それだけ(笑)


夏用ジャケット
Category: ツーリング  


今日、ようやくストリートファイター用のメッシュジャケットが届きました(^∇^)

R1で使ってるメッシュジャケットはあるんですが
さすがにでかでかとYAMAHAと書いてあるのはねぇ(笑)


これからは暑さ対策もバッチリでバリバリ乗るぞ~!


かわいい相棒
Category: ducati  


シビックのサイドブレーキにもかわいい相棒が…
東京ウエストでもらったクッチョロ君です(^∇^)

だんだんDUCATIに侵食されていくな~(笑)


もちもちの木
Category: 食べたモノ  


久々に埼玉県、白岡町にあるもちもちの木本店に行ってきました。


み、店がデカくなってるΣ(・□・;)
昔は汚い店に行列が出来てたもんですが(笑)
おしゃれなバーのような雰囲気になってます。


支店もドンドン出してるようなんで、味が落ちてるんじゃないか?
とか思いましたが、相変わらず美味しかったです(^∇^)


大麦代
Category: ツーリング  


木陰で休憩中♪

水がうまい(^∇^)


ついに正式発表
Category: motoGP  


ロッシがドゥカティ移籍を発表!

まあ、もう今シーズン始まってから
ずっと噂にはなっていたことですが(笑)

YAMAHA&ロッシが好きな自分としては
来年からどっちを応援して良いのやら(^_^;)


群馬?長野? お土産その1
Category: 食べたモノ  


あー、ツーリング行きてぇ~!
休日出勤でストリートファイターにも全然乗れておりませんw

乗ったのって結局、東京ウエストから実家に帰った50kmだけか


今回はこの前にドライブで行った浅間山のそばの鬼押しハイウェイのパーキングで買ったとうもろこし!

なんと、生で食べられるのです♪



かじるとシャくっとあまーい!
茹でたらどんな味になるかも試したかったですが
1本しか買わなかったもので(1人暮らしだと食べきれるか不安になるので(笑)

今度試してみたいなあ(^∇^)


夏休み終了のお知らせ
Category: ドライブ  



私は今日から仕事開始(^_^;)
今日から頑張るために、昨日は草津温泉に行ってきました♪

いい湯だった~(^O^)


さて、今日から仕事頑張りますか…



ちなみに車で行きました。
途中で大雨にあったので、正解だったかな(笑)


streetfighter 納車!
Category: Street Fighter  

今日ようやく納車しました♪


バイク屋さんから、実家まで約50km…






もうヘトヘトです(笑)





こんな疲れるバイクあるんだ(~_~;)


まだまだ慣れてないからなのか?
ドカだからなのか?

その辺はよくわかりませんが、国産SSの出来の良さを再確認しました(爆笑)


次はドカの良さについて話せればいいと思います(^_^;)


夏休み
Category: モータースポーツ  



1、2日目。

フォーミュラニッポンとエンジョイホンダフェスタ?
まあ、フォーミュラニッポンしか見ませんが(笑)


受け入れ準備。
Category: つぶやき  
バイクを取りに行く前にやらなければならないこと…





それはただ一つ!





保険に入る!





う~ん簡単( ̄▽ ̄)




と、言うわけで昨日保険会社に電話して契約しました。


ま、それだけ(笑)



契約数を増やしても、新しく入る保険は
新規扱いになります。
6等級だったかな。


ぷぎゃー君、しっかり覚えておいてください(笑)


埼玉ドライブ、一時群馬。その2
Category: ドライブ  
連日暑いですねぇ。

と、人と会うたびに言ってます(笑)


さて、前回の続き...


埼玉に戻ってきて、長瀞の阿佐美冷蔵さんへ
天然水のかき氷の超有名店です。


結果から言うと、この日は諦めました(笑)
行列が凄すぎて、完全に萎えちゃいましたね(^_^;)


食べたいなら午前の涼しいうちに並ばないとダメかな…
列を見た限りでは、2時間は待たないと食べられないような感じだったんで( ; _ ; )



代わりと言うのもなんですが

近くの川でちょっと遊んできました♪




着替えさえ持ってきてれば泳ぎたかった!(笑)


iphone落とさないように気をつけて撮影しました。



しばらく足を水につけたりして遊んでから帰宅。

帰宅時には特になにもなく、夏の暑い1日は終了しました。



ツーリング行きたいなあ!


ではでは!
今週乗り切れば夏休み!
頑張りましょう♪


埼玉ドライブ、一時群馬
Category: シビックタイプR  
昨日は飲み会だったので、今日はあまりなにもする気が起きず
午前中はダラダラ過ごしてたんですが、11時くらいにようやく重い腰を上げて出かけてきました。


目指すは秩父方面!

...なんとなく(笑)


まずは道の駅あしがくぼへ!
R299は、混雑もなく快適です♪

途中、1ヶ所サイン会実施中でしたが対向車がパッシングで教えてくれたので何の問題もなし(^皿^)


あしがくぼでは、岩魚すしと


たらし焼きを


岩魚すしは、バッテラのような感じでウマウマ♪
たらし焼きは、もちもちクレープにお好み焼きを挟んだような感じですかね
私は嫌いじゃないです。むしろ好きな味かな( ^_^)


腹ごなしも済んだので、さらにR299を北上
次は小鹿野を目指します。


小鹿野もそんなに時間かからず到着。
バイクで町おこししてるので、バイクで来たかったんですがまあ、それは次回ってことで(笑)

有名なソースかつ丼を食べに来ました♪( ´▽`)
去年に1度来てるのに、またちょっと迷った(笑)
相変わらず分かりづらい場所にあります。

なんとかありつけたカツ丼

はみでてます(笑)


じゃーん!


味は本当に美味しいんですが、さっき食べた岩魚すしとたらし焼きが、ボディーブローのように効いてきます(笑)

なんとか完食!


では、次は運動!

ってことで、またまたR299を北上!
峠を満喫!
...と、思ったら
超巨大トレーラーが2台もとろとろと、走ってます...


道幅も追い越せるほど広くないし(汗


うん、もうトレーラーさんに合わせるしかないですよね(^_^;)
後ろが大渋滞になりながら、ようやく峠を抜けました。

トレーラーさんは、もうちょっとまともなルートで走って欲しいですねェ(笑)


群馬に入ったので、また峠を超えて埼玉に戻ります(笑)
次は前に誰もいなくて快適に帰ってきました。




…眠いので、以下明日でお願いします(爆


ではでは(^O^)/


