実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


GW初日
Category: モブログ  

伊豆


洗車日和
Category: モブログ  

さすがに3台洗車して、さらにオイル交換だと疲れました(-Д-;)
早くも眠いです(笑)


昨日の続き…
Category: モブログ  

コレを見るために来ました!


マジ寒かった…
気温は-7℃くらい(バイクの外気温計からの概算)でした。


あったまった~♪
Category: モブログ  

無料とは素晴らしい(笑)


草津到着
Category: モブログ  

ちょっと雪舞ってますが。


本日もツーリング日和
Category: モブログ  

では、いてきます(・ω・)/


…Σ(゜ □゜;)
Category: モブログ  

ヤマダ電機で車売ってる(汗)


本日の走行距離
Category: モブログ  

です(笑)


雪!
Category: モブログ  

まだ残ってます。


ツーリング日和
Category: モブログ  

では行ってきます(・ω・)/


本場のカレー
Category: モブログ  

うちの近くですが、スタッフの方も全員インドの方みたいで
味も本格的、ナンももちもちでウマーでした(´∀`)


motoGP開幕
Category: モブログ  

今シーズンも始まりましたね。


お花見
Category: モブログ  

毎年恒例行事です♪


1年点検
Category: モブログ  

代休を利用してシビック1年点検へ

もう1年ですか…
今年も桜の季節ですね


3/27/^o^\フッジサーン
Category: モブログ  

プギャー君と富士山見るツーリング行ってきました。
久々のツーリングは楽しかった


また行きたいものです


3/14 ほうとう
Category: モブログ  

山梨と言えば

馬刺もセットでうまうま


3/14 ほったらかし温泉
Category: モブログ  

露天風呂に浸かりながら日の出を見に行ってきました


2/27 10000まんきろ
Category: モブログ  

ちょうど10ヵ月くらい

ほとんどが自宅~実家orもてぎ


2/27ぬまづ丼
Category: モブログ  

鯵と生桜エビと生しらすon炊き込みご飯

うまうま


新年度
Category: モブログ  
今年度から、ブログの運用?使い方をちょっと変えます。

もうちょいシンプルに。

これからもR1と旅するtypeRをよろしくお願いします(u_u)


2/27川津桜
Category: モブログ  

見に行って来ました

R1で行きたかったけど
天候不良でシビックで


ピンクが強めでキレイでした


軟弱者の必須アイテム(笑)
Category: モブログ  

車検に合わせてグリップヒーター付けました

グローブしちゃうとそこまでは温かくないけど
かじかんで指が動かないって事がないから
効果は大きいようです


車検
Category: モブログ  

12月、2度目の車検。
今回はプロにきちっとお願いしました。

遅くなりましたが、mさんありがとうございました


