実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏の北海道ツーリング⑧
Category: ツーリング  
こんばんは~。
なんだか日本が大変なことになっている総選挙の今日ですが
皆さん選挙行きましたか?
自分は今日も休日出勤だったので、期日前投票に行ってきましたよ♪


それはさておき、夏の北海道ツーリングレポ最終章を始めますかぁ。

8月16日
いよいよ北海道最終日。
とは言っても、10時半に出港で90分前には乗船手続きうんぬん
なので、実質昨日が最終日だったんですが^^;

朝5時ごろ起床。
とりあえず朝風呂~♪
朝風呂に入れるのはスーパー銭湯のいいところですねぇ。

早めにフェリーターミナルに行っておこうと思ったので
風呂から上がったら早々に出発。
2009夏の北海道ツーリング② 155

結構な数のライダーさんがいたんですね@スーパー銭湯



Continue

スポンサーサイト

テーマ : 北海道ツーリング    ジャンル : 車・バイク


シビックだって乗ってるんですよ(笑)
Category: モブログ  
1251465781-20090828221912.jpg
最近バイクばかりなので、たまには車。
今日はいつもの場所へ向かってます。

久々だなぁ~♪


夏の北海道ツーリング⑦
Category: ツーリング  
8月15日
いよいよ北海道最終日。
厳密には明日が最終日だけども、明日はドコにも寄れずにそのままフェリーなので
実質最終日なんです。

7時半ごろ「ごはんですよー」の呼びかけで起床。
かぁちゃんか!?w
ご飯はさすがにインド風ではなく普通に洋食。
デザートのメロンがウマウマでした。

ご飯を食べたら、いそいそと出発準備。
2009夏の北海道ツーリング① 470
その前に、昨日の夜を供にした仲間達と記念撮影。

いい宿でした♪
また北海道来た時はかならず行きますよ!

また再会できるといいね。
なんて話をして、惜しみつつ出発!

Continue

テーマ : 北海道ツーリング    ジャンル : 車・バイク


夏の北海道ツーリング⑥
Category: ツーリング  
8月14日。
残る北海道滞在時間もいよいよあと2日。

本日は、
食って!食って!!食ってー!!!

食いまくりの一日でしたw


朝5時半起床。
ホテル泊でもやっぱり早起き^^;
普段はこんな時間に自然と目が覚めることはないのに。


まぁ、ホテルなんでそこからまったりゴロゴロ~。
朝、シャワーを浴びて朝食へ
朝食はホテルの焼きたてパンバイキング♪
うま~い(^o^)アップルデニッシュ最高でした!
2009夏の北海道ツーリング① 365

部屋に戻ってまたダラダラ~
うん、まぁ路面が乾くのを待っていたわけです。

そういえば、ホテルからすぐの所にあの有名な和商市場があるみたいなんで
歩いて行ってきました。

Continue

テーマ : 北海道ツーリング    ジャンル : 車・バイク


夏の北海道ツーリング⑤
Category: ツーリング  
こんばんは~。
一晩寝てすっきりしました!
さすが単純ボディ!w

ところで、今うちの会社では(全国的に?)インフルエンザが流行ってるようです。
みなさんも体調が悪かったら、無理せず休んで病院行ってくださいね~♪

え?ぼくは病院嫌いなので行きませんw
ってか、自分の住んでる町のドコに病院があるのか知りませんから~(爆)
分かるのはコンビニとスーパーと市役所と郵便局のみっ!
あとは会社と家の往復ですからね。
自分の家なんて平日に寝に帰るだけですから(´m`)


とまぁ、自分の身の上話なんか誰も聞きたくないでしょうから先に進みましょう!


北海道ツーリングその⑤

その日は寒く、ただひたすらに寒かった!

の巻!

Continue

テーマ : 北海道ツーリング    ジャンル : 車・バイク


1回休み
Category: モブログ  
1251110522-F1070019.jpg
今日は朝から体調不良でダウン(xДx)

今日は北海道ツーリングの更新お休みさせていただきます。
また明日から書きたい…なぁ(笑)


夏の北海道ツーリング④
Category: ツーリング  
さて、いよいよ北海道ツーリングも中間地点。
4日目が始まります。

4日目は、世界遺産知床へ行っちゃうのだ!
そして山を越えると・・・



朝5時半頃起床
ちょっと霧がかかってるような感じ
すでに出発したライダーさんもいるようだ。
早い人は本当に早いねぇ。

今日は、興部の道の駅からすぐのホクレンでフラッグをゲットしたいので
8時前出発の予定なのでのんびり片付けしちゃいます。

周りの方も続々出発していき、自分も8時ちょっと前に出発!

2009夏の北海道ツーリング① 221
興部の道の駅でキャンプしてた、女性ライダーさん
リトルカブで日本一周中とのこと・・・すごいなぁ
というか、荷物こんなんで大丈夫なんですね^^;

Continue

テーマ : 北海道ツーリング    ジャンル : 車・バイク


2009夏の北海道ツーリング③
Category: ツーリング  
3日目はついに到達!日本最北端!
その時確実に日本で最も北にいた男であったwです。


朝5時、自然と目が覚める。
とっても健康的な生活だ♪
普段は5時に起きようと思っても目覚まし時計無しじゃ絶対起きられないのに・・・不思議なもんですねぇ

朝は寒いくらい、ライダーハウスだからよかったけど
テント泊だとちょっと大変かも、キャンプの時は厚着して寝ないとだな。
朝、ちょっと散歩がてら駅まで行ってみた。
2009夏の北海道ツーリング① 109
ちょっと霧が出てます。
それにしても線路もまっすぐだなぁ。


6時ごろから徐々にみんな出発し始める
2009夏の北海道ツーリング① 113
良い旅を~♪




Continue

テーマ : 北海道ツーリング    ジャンル : 車・バイク


2009夏の北海道ツーリング②
Category: ツーリング  
さて、2日目行きましょうかね~。

2日目はいよいよ北海道上陸です!


2日目の朝、5時ごろふと目が覚める。
もしかしたら日の出が拝めるかも♪ととりあえず甲板へ出てみる
うーん、曇り・・・だめだこりゃ、もう一回布団に戻って2度寝。

2009夏の北海道ツーリング① 037
その時撮った写真。岩手沖くらいでした。

7時半ごろもう一度起きて、朝食。
これもバイキングでうまうま(^ω^)
2009夏の北海道ツーリング① 041


朝食も終わって布団に戻ってくると隣の布団のINOさんがコーヒーをくれた♪(ありがとうございます^^)
それから、INOさんがバイクで北海道を旅した話とか富良野の宿でヘルパーした話とかを聞かせてもらった。
うーん、そういう体験もしてみたいよなぁ・・・

話をしていたらあっという間に苫小牧港到着
2009夏の北海道ツーリング① 048
巡洋艦?も停泊してました。

さ、いよいよ上陸だ!
上陸前は相当緊張してたらしいw
たぶんレース前くらい緊張してましたwww

Continue

テーマ : 北海道ツーリング    ジャンル : 車・バイク


2009夏の北海道ツーリング①
Category: ツーリング  
いよいよ書いてしまいます、北海道ツーリングツーレポ!
一応、ネタ帳的な感じで毎日日記を書いていたので
それをベースに書いていきます♪
日記書いてなかったら今頃大変だったかも(笑

それではスタート!



出発当日、深夜1時ごろまで仕事をこなし2時ごろ実家に帰宅
たまたま帰ってきていた弟と話をしながら晩酌。
3時半ごろ就寝。

7時半起床!(笑)


コーフンして眠れません・・・ツーリング前夜(当日?)ですから^^;


R1をひっぱり出して、ガソリンを満タンに
オイルなどなど最終確認。
荷物を装着・・・こんなん出ましたけどw

2009夏の北海道ツーリング① 005
でぇ~ん!

タンクバック
シートバック
サイドバック
トップケース

今までで最大の積載量かな?^^;


お昼ご飯を食べて、12時半ごろ出発!
受付は17時までなんで余裕でしょ♪

Continue

テーマ : 北海道ツーリング    ジャンル : 車・バイク


メンテナンス日和
Category: モブログ  
1250656382-20090818153634.jpg
って昨日の話ですが
代休とって洗車と荷物の整理しました。


丸1日かかったけどまだ終わらねぇ(汗)
残りはまた週末です。


ブジカエル
Category: モブログ  
1250473442-20090817103226.jpg
朝、新潟の朝日を撮ったんだけど
アップするの忘れてました(笑)


とりあえず帰宅しました。
さて、仕事行かなきゃ!


なぜか電波があるので
Category: モブログ  
1250414042-20090816180001.jpg
ドコモすごいなー(驚)

in日本海


さらば北海道
Category: モブログ  
1250386682-20090816103604.jpg
来年も絶対来てやる!


なんと!
Category: モブログ  
1250380982-20090816085935.jpg
ビアガーデン付き♪


こりゃ夜が楽しみだ(笑)
とりあえず乗船記念に1杯やるか(´ω`)


いつだって狙いはPP!
Category: モブログ  
1250374982-20090816072042.jpg
さて、あと1時間ほどで乗船です。


帰りたくなーい!


お祭りらしい
Category: モブログ  
1250328543-20090815182742.jpg
in小樽


マジで!?
Category: モブログ  
1250324409-20090815171831.jpg
想像以上にしょぼい…(´・ω・`)


北の国から
Category: モブログ  
1250308931-20090815093208.jpg
純~
螢~

じつはかなり大ファンです♪


インド古典芸能にふれた夜
Category: モブログ  
1250263720-20090814202013.jpg
不思議で素敵な音色でした♪

聞けてよかった(^^)


熊倒したよー\(^o^)/
Category: モブログ  
1250245083-20090814190957.jpg
とったどー(違)


和商市場
Category: モブログ  
1250210282-20090814093558.jpg
おばちゃんと話たら危険だ!(笑)

あっという間に1万円が無くなった(爆)


釧路の朝
Category: モブログ  
1250204222-20090814075424.jpg
雨やみました♪


ホテルの焼きたてパンも美味しかったし(^o^)
もう1眠りして和商市場見物でもしてこようかな~


負け犬と呼ぶなら呼べばいいさ!
Category: モブログ  
1250157373-20090813183004.jpg
だって寒いもん(笑)


明日は天気も回復するみたい♪


本土最東端到着
Category: モブログ  
1250139485-20090813135436.jpg
なんも見えねぇ(笑)


さて、西に向かうか


まーっすぐ!
Category: モブログ  
1250073662-20090812154602.jpg
北19号。
この辺はまっすぐな道ばかりですね(笑)


しかし今日は寒かった…
羅臼で14℃(14時くらい)でしたから。


これから知床
Category: モブログ  
1250049303-20090812125134.jpg
天気も良くなってきた♪


これぞ北海道!
Category: モブログ  
1250021041-20090811143256.jpg
O課長様のリクエストにお答えしました♪


エサヌカ線。
来て良かった!


最北端ー!
Category: モブログ  
1249964941-20090811131737.jpg
ようやく着きました宗谷岬!

気温は20℃
快適すぎる♪

携帯の電波もあります(笑)


オロロンライン
Category: モブログ  
1249959662-20090811111548.jpg
ずーっとまっすぐだけど飽きなかったです♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。