実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


Fポン予選と飲み♪
Category: モブログ  
20090530231947
20090530231944
今日やったことです(笑)

ではおやすみなさい。


乗ってないなぁ~
Category: YZF-R1  
奥多摩

今年ももうそろそろ折り返し地点。
って、よく考えてみたら今年まともにR1に乗ったのって

3月のオフ会と山梨ツーリング
5月のもてぎに行っただけ(汗)

3回しかまともに乗ってないじゃないかー!

梅雨前に乗りたいけど、今週はもて北選手権だし
来週はトライアル見に、またもてぎへ・・・


うーん、再来週以降かぁ・・・
だれかツーリングの企画あったら誘ってくださいwww

来月1回はツーリング行き・・・ます・・・多分(汗)

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


秋葉原スタ丼オフ!
Category: シビックタイプR  
先週の話になってしまいますが、金曜日仕事が終わってから
仲間内でオフ会?というか集まって遊んできましたヾ(●´▽`●)ノ

NO残業万歳!w

集合場所の秋葉原の前に、まず学生時代の友人に会いに池袋まで。
1年ちょっとぶり?なので、さすがに話が絶えませんねぇ♪
21時過ぎまで話しこんでしまいましたw
近いうちに飲み会やりたいね。


さて、池袋から秋葉原。
自分の中では山手線の反対側だから遠いと思ってたんですが
20分で着いちゃいましたw
意外と狭いな23区!

そんな訳で秋葉原到着~♪
F1520019.jpg

Continue

テーマ : 新型シビックタイプR    ジャンル : 車・バイク


DE耐!
Category: モータースポーツ  
17日の日曜日は
もてぎ本コースでDE耐に参加してました^^

7時間の長丁場なんで、メンバーは
いつももて北でお世話になっている。

ninさんNORIさんomiさんのDE耐クラスチーム!と
やぶいちさん、TMさん、自分のSP耐久チーム!
そして、最強の助っ人GENさんの7人。
さらにライダーに加えまして、yu☆ninさん、asamiさん、Nさんの強力サポート!
感謝感激です☆(´∀`人)

0517DE耐 009
準備万端!ちなみにこれ、コンデジの画像です。


32446327_1939243313.jpg
こっちはデジイチの画像。
やっぱいいなぁー!奥に向かってボケていくとこなんか最高ですね。
デジイチ欲しい!w

Continue

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


買ってみました。
Category: モブログ  
20090519001414
DE耐ネタは明日にでも…たぶん(笑)


今日は有給とっといてよかった~。
1日中寝続けました(汗)


話は変わって…
買ってみました♪

感想は…










別に2000円も出して買う必要はなかったな(ーAー;)


1ヶ月点検
Category: モブログ  
20090516181740
本日シビックさん1ヶ月点検でした。
まぁまだ半月くらいしか経ってませんが(笑)


とりあえずエンジンオイル交換♪


ETCは来月にはなりそうらしい(汗)
その時一緒にミッションオイル交換かな。



さて、明日はDE耐だから早く寝なきゃ。


ちょっくら夜走り。
Category: シビックタイプR  
最近不況ですよねぇ・・・
NEWSでも連日取り上げられて、元気のいいニュースがなかなか無い昨今ですが
うちの会社もご他聞にもれず不況です(汗)

残業の管理が厳しくなったので、残業も出来なくなりました。
と言っても、サービス残業がなくなったのでいいことなんですが♪
最近は夜暗いうちに帰れるしなぁw


しかしながら、夜帰ってきてもヒマなんですよ!w
飲みに行くほどお金もないしね~。

そんなわけで、春の夜長はプラッとドライブ!に限ると思います^^
20090513023326.jpg

Continue

テーマ : 新型シビックタイプR    ジャンル : 車・バイク


久々のご対面!ごめんねR1プチツーリング。
Category: ツーリング  
5月9日、10日と絶好のツーリング日和の中。
突発プチツーリング行ってきました♪

でもまずは、洗車!

まずはシビックさん。
でかいので洗車が大変です(汗)
白なので、雨が降ったりしてもだいぶ汚れちゃいますしね。。。

そんなわけで、3時間くらいかけて頑張って洗車しました(笑)

びふぉー(右)あふたー(左)
20090509135100.jpg

それにしてもコレはひどい!w
前に白のスカイライン乗ってましたが、ここまでじゃなかったような・・・

Continue

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク


久々R1!
Category: モブログ  
20090509190155
では、いってきます♪


5/4新潟ドライブ 2にちめ
Category: シビックタイプR  
2日目。
起きて、早速走り始める。

まずは、恋人岬へ!
某国の工作員が、若いアベックを拉致した場所でしたっけ?w

写真は、残念ながらありません。

なぜなら、昨日の吹割の滝でISOモードにしてたのに
それを忘れて直してなかったからw
画面がかなーり白でした。
鈴木その子さんもびっくりですねwww


Continue

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク


5/3 新潟ドライブ1にちめ
Category: シビックタイプR  
5月3日は、新潟までドライブしてきました♪

全部下道で!(爆)

契約時に、ETCも注文していたシビックさんですが
このETC特需?でディーラーに届かないんだとか・・・


うん、それを納車時に言われてもどうしようもできないっすよねー(笑)


さすが、我が担当のうっかり店長さん(はぁと


ま、高速なんて1000円キャンペーンで馬鹿混みだしいっか~♪
なんて楽天的な感じで出発です。


まずは、目指せ日光!

にょろろ~

続きますw

Continue

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク


5/2 DE耐公式練習inもてぎ
Category: モータースポーツ  
ゴールデンウィークも中盤戦!
5月2日は、DE耐の公式練習でした。

初モタ夫!
初先導走行なしのもてぎ本コース!


と、初物づくしだったので
ちょっとでも早くもてぎに着いておきたかったんですが
この日は、全国的に大渋滞day・・・orz

普段なら実家から1時間半でもてぎには着けちゃうんですが
この日は、3時間近くかかりました(汗)

15分ほど遅刻しちゃうし、チームの皆様にはご迷惑お掛けしました。。。
画像 343
なんとか登録なんかは間に合ってほっと一息。

しかし、もっと大変なことになるとはこの時知る由もなかった・・・

Continue

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


5/1 御殿場慣らし?ドライブ
Category: シビックタイプR  
納車2日目、さっそく慣らしがてらドライブに行ってきました。

画像 321


一応、最初の目的地は御殿場のプレミアムアウトレット
初めて行きますが、そんなに遠くはなさそう。

行きは、東北~首都高~東名と高速で
慣らしなので3000r/min縛り。
6速3000で100km/hくらいなんで、まったり巡航するにはいいかも♪

渋滞もなかったので、あっさり到着しちゃいましたw
途中、海老名SAでバイクのツーリンググループを見た時に
うらやましく感じたのは秘密の話ですw

Continue

テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク


4/29 納車
Category: シビックタイプR  
1週間前の話になっちゃいますが、4月29日はnew愛車の納車日でした。

本当はその日に書くつもりだったんですが
motoGPの話を優先して書いちゃったんで
遅くなっちゃいました(汗)

4月29日
ゴールデンウィーク初日は快晴でした♪

まさに、納車日和♪

車でお世話になってるディーラーさんに向かうと・・・
20090429122032.jpg
ビシッと置いてあるじゃないですかぁ~♪

R1との2topになる、
シビックタイプRさんです。

以後お見知りおきを~♪

Continue

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク


motoGP日本グランプリ その3
Category: motoGP  
さてさて、決勝の3日目です。

この日は快晴!
・・・の予定?w

朝から気持ちいいので、午前中は自転車で回っちゃいます。



Continue

テーマ : MotoGP 2009    ジャンル : 車・バイク


motoGP日本グランプリその2
Category: motoGP  
2日目です。
この日は一日中雨の予報。

2日目から友人zucar君と合流です。
とりあえず、ライダーサイン会の行列に並んでみる。

2雨

今まで当たったことないけど~

Continue

テーマ : MotoGP 2009    ジャンル : 車・バイク


motoGP日本グランプリその1
Category: motoGP  
1ゲート
4月24~26日は、motoGP日本グランプリでしたねぇ~。
年に一度のお祭りですから、当然仕事も有給とって3日間参戦しましたぜ!w

まぁ、結果なんかはニュースサイトやらで見てもらって
写真メインでいきます。

題して、コンデジの限界w

1渋滞
朝の入場ゲート開門待ち。

毎年恒例ですねw

Continue

テーマ : MotoGP 2009    ジャンル : 車・バイク


R1と旅する。 TypeR
Category: つぶやき  
この前、ブログタイトル考察でも書きましたがようやく車が納車されたので
タイトル変えちゃおっかなー♪って思います。

リンクしていただいてる方、変更よろしくお願いします^^

久々だ~


画像 341



これからも、R1と旅する。 TypeR をご愛顧お願いいたしますm(__)m


あ、明日からmotoGPの記事書いていきます(おせぇwww

テーマ : Honda    ジャンル : 車・バイク


