実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


やっぱこれでしょ~
Category: モブログ  
20090425210701
GPの夜はビールですよね!
GPじゃなくても飲んでますが(笑)


ページをめくれ!
Category: YZF-R1  
ついに発表されましたね!

09newR1!

r1_001_1024.jpg


こちらのページでプロジェクトリーダーこと神のインタビューとエンジンサウンドなんかも聞けちゃいます♪


いやぁ、最初は格好が微妙だなぁw
とか思ったけど・・・

(・∀・)カコイイ!ね。


r1_006_1024.jpg

音が素敵過ぎます!

これは真剣に欲しいぞー!(笑)
早く今のR1で日本全県制覇を成し遂げないと!

テーマ : 新車・ニューモデル    ジャンル : 車・バイク


もて北ショート第一戦!
Category: NSR50  
今日は雨~。
週末も雨~。

ってやめてくれえぇーーー!
。・゜(・ノ凹ಥ。)。ゔゔ!!

せっかくのmotoGPウイークだというのに、土日は雨の予報。。。
カンベンしてください(泣)

なんか、最近3年間毎年GPの週に雨降ってないか??


テルテルボウズを作って、祈りましょう!

とまあ、前置きは置いといて。
自分たちのレースの話をしましょうかw

Continue

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


もて北ショート第一戦!の前日編w
Category: NSR50  

2009年4月19日。

今年も、長いような短いようなシーズンの始まり。。。


というか、去年の第三戦から参戦してるので
開幕戦からの出場は初ですねぇ。

というか、去年の今ごろまではサーキット走行経験1,2回とかだった自分が
なんでこんなにサーキットばっか行ってるのか?
きっかけとは恐ろしい物です(笑)

いや、最高に楽しいんですけどね♪
もて北は、間口が広く奥が深いって感じで
レース始めるにはいいところだとおもいます^^


まぁ、長い前置きは置いといて・・・
まずはネタいっぱいの前日走行編いっちゃいますか~!



あ、もてぎもそろそろ桜の季節が終わりそうです。
090418~19もて北ショート選手権第一戦 001
motoGP開幕戦をもてぎでやってくれたら
桜の満開の中でレースできたりしそうなのにね。

Continue


ブログタイトル考察。
Category: つぶやき  
そろそろ車もくるし、車に関しての記事も増えていくと思うので
ブログのタイトルを変えようかと思ってます。

本当はミンからでも始めようと思ったりしたけど
2つもやるのはメンドクサイしw

新タイトルは4月29日からの予定?・・・の予定w
キーワードは、車とバイクの両立!

vip1126495.jpg
こうですか?わかりません><

テーマ : 私事    ジャンル : その他


ハイパーミーティングin筑波・・・ハイパーミーティングってなんぞや?w
Category: イベント  
12日日曜日は、完全オフだったんですが
前日の疲れからか、体がだる~い(´д`;)

なので、車でぷらぷらと目的も決めずにドライブしてました。

そして、いつの間にか着いたのが筑波サーキット

なんか、ハイパーミーティングというイベントがやっていて
インプレッサ、ランサー、スイフトとかが大集合していました。
こういうラリー系な車って好きなんですよねぇ♪

20090412144908.jpg

Continue

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク


今年初練習。inもてぎ北ショート
Category: NSR50  
土曜日になりますが、ようやく今年初練習にいけましたw
今回はちゃんとブーツも持ってきましたよぉー。

今回の練習場所は、ツインリンクもてぎ!
はい、本番のコースできっちり練習しちゃいましょう!
って話です。


6時に出発して、9時ごろ到着?
もうninさんNORIさんは到着してモタ夫さんのエンジンを積み込んでました。

先日の練習で壊れたエンジンを見せてもらいましたが・・・
0411~13 100
なんじゃこりゃーーーー!
バルブが折れて、ヘッドに突き刺さってますよ。。。
うーん、オソロシイ!

Continue

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


初練習!・・・ナンテコッタイ/(^O^)\
Category: NSR50  
今日はですねぇ。

朝起きて、車庫証明を取るのに警察へ行ってきまして。
その足でディーラーへ

今日は大安らしく、3台も納車のようでした
しかもみんな同じ車種w
売れてんのねぇ(´m`)

それからサーキット秋ヶ瀬へ!

しかし




ブーツ忘れたぁー!(爆)



だめじゃんw


初練習は明日のもてぎに持ち越しとなりました。

予約もしたし。


今度は忘れ物しないぞ!www


いよいよ今シーズン開幕!・・・か?
Category: NSR50  
もう、SBKは開幕して3戦終了してますが

いよいよ今週、motoGP開幕~(^o^)
ぜひValentinoRossi様に久々の開幕戦優勝を飾って欲しいですねぇ。

P20090202120111312.jpg

がんばれ!ロッシ!


おしまい

Continue

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


私のお気に入り写真
Category: つぶやき  
みつるライダーさんがやっていた
わたしのお気に入り写真。

面白かったのでパクっちゃいます(笑)

2006GW 金精峠
1枚目は、栃木と群馬を結ぶ金精峠にて
今年もそろそろ開通するかな~?

Continue

テーマ : ♪今日も、バイクで…    ジャンル : 車・バイク


二日連続のお花見にイヤホゥヽ(´∀`)ノ
Category: ドライブ  
週末、4日5日といい天気でしたね~。
筑波では全日本のロードレースの開幕だったみたいです。
忘れてました(汗)

ま、それはしょうがないとして
土曜、日曜とも地元のちょっとしたお花見スポットに花見に行ってきたわけですよ!

初日は埼玉の幸手にある権現堂というところへ
桜祭りなんてのが開催されてたりして、結構な人でした。
0404~05お花見 005

ここは菜の花と桜が同時に楽しめるんですよ♪



駐車場渋滞で1時間待ったり、駐車料金取られたりするけど・・・(チッ

Continue

テーマ : 私事    ジャンル : その他


久々出撃!?
Category: YZF-R1  
今日は久々に桶川スポーツランドに出撃してきました!
なんといっても、4月19日にもてぎ北ショートの第一戦という噂ですからw
しかも、今年まだ一回もチビ助に乗ってません!
というか、サーキット走ってません(汗)

これはまずい!
と言うわけで、最初はトミンサーキットに行こうかと思ったんですが
なんとこんな日に限って貸切・・・orz


R1を引っ張り出すなら筑波くらい行きたいですが
ライセンスもってないしーヽ(`д´)ノ

仕方ないので、桶川にR1で行ってみました。

画像 232


が・・・

Continue

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


