実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


スーパー耐久09 Rd1もてぎ
Category: モータースポーツ  
東京モーターサイクルショーの翌日、日曜日は
ツインリンクもてぎにてスーパー耐久を見てきましたよ!

もてぎの四輪レースとしては、本格的に開幕・・・になるのかな?
フォーミュラも好きですが、ハコ車の方が好きな自分としては楽しみにしているレースです。

スーパーGTほど、市販車とかけ離れてもいないしね^^

最初の驚きは、パドックにある
パドックカフェジェイがグランツーリスモカフェになってたことでした(笑)
画像 190

Continue


テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


東京モーターサイクルショー09(本編?)
Category: 未分類  
さてさて、モーターサイクルショーの続きというか
本編でも書きましょうかね。

あ、先日も書いたとおり
写真がノイズだらけなので、サムネイルまででお楽しみください(笑)


去年は一人で行ったモーターサイクルショーですが
今年は友人のNさんと行ってきました。

チケットはNさんのコネでタダでいただきました♪

びっくさいと




Continue

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


東京モーターサイクルショー09
Category: イベント  
今日は東京モーターサイクルショーに行ってきました~。




が!





残念なことに、デジカメがISOモードになってて
ノイズ入りまくり~(泣)


結構撮ったのになぁ・・・orz




これからツインリンクもてぎに行かなきゃならないので
レポはまた後日。



ノイズだらけの写真ちょっとだけ貼っときます。
R1とM1


サプライズとは?



あれ?サムネイルくらいなら気にならないかもw

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


プレストさんからの贈り物。
Category: YZF-R1  
今日、仕事から帰ってきてポストを見ると一通の封筒が入ってました。

プレストオーナー様へ粗品進呈。

Continue

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


さらばステップワゴン。
Category: 未分類  
私は9ヶ月くらい前、トランポを買おうとそのことしか頭にありませんでした。

社会的なしがらみもあり、買った車がステップワゴン。

ステップワゴン

しかも何を考えてたのかよく分からないですが、アルミホイール以外、フルオプション!w
(アルミは燃費が落ちちゃうからやめといたんですよねぇ~)
一番いいナビやら
リアモニター
フローリング
両側電動スライドドア
etc


どうかしてた!(笑)


Continue

テーマ : 自動車全般    ジャンル : 車・バイク


奥多摩走り!・・・かと思いきやツーリング。
Category: ツーリング  
いやぁ~、今週は暖かくて気持ちのいい日が続きますねぇ。
そんな気持ちのいい日が続いてんのに
仕事なんてやってる場合じゃないですよ!(笑)

そんなわけでもないんですが、代休とって奥多摩に行こうと決めたのが
前日の20時くらい?
早速、絶対暇人であろうプギャー君を誘ってみましたw


とりあえず、朝6時ごろ会社から実家に帰宅。
シャワーを浴びたりして、3時間ほど仮眠の後出発です!

出発

Continue

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


物欲日記
Category: つぶやき  
昨日のヨドバシアキバでそそられたもの。

いろいろあったんですが
その中でも一番欲しい物

それは・・・


デジタル一眼レフ!

Continue

テーマ : 一眼レフデジタルカメラ    ジャンル : 写真


春の浅草まったり旅
Category: 未分類  
今日は暖かくて、まさに春の一日って感じでしたね~。

そんな日は、バイクでどこかへ!
・・・って思いたいですが、今日はあえての電車移動。

モブログでもアップした通り、浅草に行ってきました。

浅草なんて何年ぶりだろう。

まずは雷門へ。
雷門

予想以上でも以下でもない大きさ(笑)
でも、やっぱり大きいです(どっちやねん!)

Continue

テーマ : 日帰りお出かけ    ジャンル : 旅行


せっかく晴れたので…
Category: モブログ  
20090315112035
浅草に来てみました。
てか人多すぎだろ…orz

甘くみてた(笑)


乗り物好きなオイラ。
Category: モブログ  
今日は仕事関連の資格の講習で電車なのです。

久々に電車乗ったなぁ(笑)
人間観察好きなので、電車は好きですね~

ふと思ったんですが、嫌いな乗り物ってないような…
バイクはもちろんのこと
車も好きだし
昨日のみつるライダーさんのブログにもあったけど
船も好き。
今年は予約が取れれば、北海道にフェリーで行きたいし!
取れなければ高速で(笑)
飛行機も大好きなのです。
翼の動きを12時間見続けても飽きないくらい♪

幸い、乗り物酔いなど全くない
強靭に鈍感な三半規管を親から授かりましたので(´∀`)
あ、そういえば花粉症も全くないな…
どうやら感覚器官全般が鈍感なようですwww


あ、そろそろ乗り換えなので(´∀`)ノシ


いよいよ開幕!?09シーズン
Category: つぶやき  
先週の土曜日といい、今日といいバイク日和が多くなってきましたね~。

SBKも開幕したし、motoGPはあと1ヶ月で開幕!
地方戦でいうと、もてぎのロードレースは今週末開幕だし。

・・・ところで自分は?

Continue

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


春のまったりお茶会(詳細編)
Category: ツーリング  
1日空いちゃいましたが、土曜日の
ヤスコライダーさん主催。
「春のまったりお茶会」詳細編をお送りします。

今回は、いろんな人と話が出来て楽しかったですね~。


まぁ、まずは朝から。

やぶいちさんのブログなどでときおり出てくる
JOEY’S BARさんで開催だったのですが
あの辺の地理はいまいちよく分からない(笑)ので
ヤスコライダーさんに付いてきゃいいや~♪

なんて安直な考えで、師匠君宅前集合w
全く関係ないのに、朝から騒がしくてスイマセン!(汗)


春を思わせる(もう春か!)天気の中、まったり安全運転で出発です♪
途中、コンビニで朝ごはんを食べつつ
(いつものように)遅刻して会場入り・・・


うちから近いですねw
10kmちょっと位?でした。
まぁ、バイクは実家なんで実家からだと遠いんですが・・・^^;



Continue

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


まったりだらだらオフ!
Category: モブログ  
今日は関東地方は久々の晴れでしたね!
前日まではけっこうな雨で、明日も雨の予報だというのに(笑)

そんな訳で、今日はヤスコライダー主催のオフ会に行ってきました!


では詳細…
…と言いたいのですがっ!

明日の日曜は栃木でお仕事で
今日から栃木入りなので
後日書かせていただきます。

ようやくホテルに着いたんで
これからひとっ風呂浴びて寝ます♪



あ、今日お会いした方で
ブログやっている方いましたら
ゼヒゼヒリンクさせてくださいませ~。


では、詳細編は後日(^ω^)


