実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


増車。
Category: モブログ  
20090126001453
ここ2ヵ月で手持ちバイクが2台増えました(笑)

管理しきれるかは…不明(-Д-;)


ETC実験走行。
Category: ツーリング  
こんばんは~。
今日の関東地方は曇り空で寒かったですねぇ。

さて今日は昨日移設したETCのアンテナが正確に起動するか実験してみました。

とりあえず、ちょっと角度の調整。
アンテナ


さて、近くのICに向かってしゅっぱ~つ!

Continue

テーマ : ♪今日も、バイクで…    ジャンル : 車・バイク


ようやく更新、ETC取り付け!
Category: ツーリング  
先週の話になってしまいますが、ETC取り付け行ってきました~♪

近所の2りんかんで付けてきたんですが・・・

とりあえず
びふぉー
びふぉ~


Continue

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク


走り初め・・・って程でもないけど・・・
Category: YZF-R1  
今日は今年の目標の一つ目でもある
ETC取り付け!
に行ってきました~。

前回のツーリングでプギャー君がつけてたのが悔しくてねぇ(笑)

早速つけに行ってきました。

Continue

テーマ : ♪今日も、バイクで…    ジャンル : 車・バイク


あけまして
Category: モブログ  
おめでとうございます。

昼ぐらいまでダラダラ寝てて
さらに夕方頃に昼寝までしてしまったので
全く眠くありません(笑)

なので、今年の目標でも書いてみようかな…と

①ETC取り付け
②グリップヒーター取り付け
もうツーリングライダーには必需品ですw

③北海道か沖縄へ行く!
もしくは両方。
これでR1と旅するは完結?

④もて北でコンスタントに50秒切る!
がんばります(´ω`)

こんな感じでやってみようかと思います(爆)

今年もよろしくお願いいたします(=゜ω゜)ノ


