実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


2008年乗り納めツーリング!
Category: ツーリング  
さて、2008年もあと残すところ数時間ですが
昨日12月30日にR1乗り納めのツーリングに行ってまいりました~。

プギャー君と一緒に千葉まで♪

朝の首都高は寒かったですが、アクアラインに入る頃には日も昇ってきてヌクヌク。
プギャーとオワタ

海ほたるPAで優雅にモーニングなどを食べて出発です!

Continue


テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


やっぱりお前が一番だ!
Category: YZF-R1  
今日は年末なのに暖かかったですねぇ~。

そんな訳でもないんですが、以前から換える換えると言っていた
タイヤ交換に行ってきました!

前行ったタイヤ屋さんは遠いんでw申し訳ないですが埼玉ライコで!
なんか気合入れすぎちゃって、10時前に到着www
ライコランドの朝

人っ子一人いませんw
なぜかビクスクが一台あったけど・・・?

それもそのはず、平日の開店は11時からだったんですね(汗)
平日行かないから知らなかったよ!

Continue

テーマ : タイヤ・アルミホイール    ジャンル : 車・バイク


サーキット秋ヶ瀬
Category: モブログ  
20081229062614
前日までは走るつもりだったんですが
仕事が長引いて朝帰り…

なので見学だけで(笑)

やぶいちさん、GENさん。
お疲れ様でした!

今年のレース活動は終了です。


桶川最終戦
Category: モータースポーツ  
先日日曜日は、桶川スポーツランドで関東ロードミニ最終戦でした。

数々の全日本ライダーやGPライダーも来るので
こりゃ行くっきゃないっしょ!
って訳で行ってきました~♪


全日本のレースよりも人が多いんじゃないか?
って感じでした^^;

Continue

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


初!
Category: モブログ  
20081215001250
ついにトランポとして利用してみました!

しかし最近モブログばっかだなぁ(笑)


