実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


トランポへ…
Category: モブログ  
20081130195446
ラダーレールとフロントホイールクランプ
あとは2列目シートを外せば♪


再起動。
Category: モブログ  
20081122181824
20081122181822
R1さん、ご無沙汰でした。


耐久茶屋 筑波耐久ロードレース
Category: モータースポーツ  
週末は、筑波サーキットの筑波耐久ロードレースに参戦してました。
通称「耐久茶屋」
会社の先輩と会社のバイクで。

筑波走るのは初めてだったんで
平日にビギナーミーティングに出たり
MFJのライセンス取ったりしなきゃならず
結構準備が大変でした(笑)

まずは10月29日にビギナーミーティング。
平日なのに、かなりの数のバイクが来てます(汗)
平日の朝なのにw
土日に走行予約が取れないってのに納得!w


まずは、KENZの代表川島さんやもて北でお馴染みの五百部さんの説明とか旗の意味とかの解説。
もて北よりも種類が多くて混乱しそうですwww
その後は先導走行。
自分は川島さんの後ろで走らせて貰いました♪
レコードラインを走ってくれるので、いきなりの広いコースでも安心w

その後はフリー走行。
普段のNチビとの差に混乱しつつも必死で慣れようと頑張りました。

あ、ちなみに今回のバイクは・・・
APE!?
APEって聞いてたんですがねぇ~www

倒立フォークだし、ブレンボだし・・・
足回りとカウルはRS125で
エンジンはヘッドとクランクがヨシムラ?
ミッションもどっかのスーパークロスミッションらしく・・・

要するにフレームだけAPEであとは別物ですw


さて、続きは日曜日の決勝。

Continue

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


