実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


感動をありがとう(2日目予選)
Category: motoGP  
motoGP2日目~。
2日目は、前日とうって変わって快晴です。
快晴です

でも、朝と夜は寒いけどね・・・
昼は日差しが強くて暑いくらいでしたよ。

Continue


テーマ : MotoGP 2008    ジャンル : 車・バイク


感動をありがとう(初日)
Category: motoGP  
タイトルは置いといてw
週末はツインリンクもてぎまでmotoGP日本グランプリを見に行ってきました~♪

もちろん行くなら3日間フルで行きますよ!
有給だってなんだって使って休んじゃうってなもんだい!w
という訳で、全力で楽しんできました(笑)


・・・これを書いている現在は現実に引き戻されて
激しくつらいんですけどwww


では、楽しい思い出をどうぞ!

Continue

テーマ : MotoGP 2008    ジャンル : 車・バイク


マナーを守って楽しく観戦♪
Category: motoGP  
明日からmotoGP日本グランプリ開幕!
自分も明日から3日間行きますよ~♪

情けないことだけど、日本はパドックでのマナーが非常に悪いらしい(汗)
まぁ、パドックに一般人が入れるってのが珍しいみたいだけど。

パドックでは、マナーを守ってライダーに敬意を払って接しましょう。
自分も気をつけないと。

では、ロッシ様の2008年チャンピオン獲得の瞬間を見てきます!w


グッドマナー

テーマ : MotoGP 2008    ジャンル : 車・バイク


もてぎショートコース選手権 第4戦
Category: NSR50  
遅くなっちゃったけど、日曜日はもてぎショートコース選手権第4戦でした。

今回も前日走行から行っちゃいます♪
台風が向かってくる中、土曜は雨で走れないだろうなぁ~。
なんて思ってたら・・・

超快晴!!

やぶいちさんTMさんは先についてましたが
1本目は走れなかったみたいです。
あ、今回は友人のプギャー君も見学に来ました。

でも、快晴のおかげで徐々に乾いていって2本目には走れましたよ~(^o^)

Continue

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


スーパーGT
Category: モータースポーツ  
モブログでも書いてた通り、土日はツインリンクもてぎ
スーパーGTを見に行ってました♪

せっかくもてぎの走行ライセンスの特典で、タダで見れるんだしねw
パドックパスは有料ですが。

夜、仕事が終わってから出発したので
駐車場に到着した瞬間死亡!www

おかげで公開車検が見られなかった・・・orz

ま、気を取り直してパドックへ!
いきなり大物登場!

Continue

テーマ : SUPER GT    ジャンル : 車・バイク


みっくみくに
Category: モブログ  
20080914110431
してやんよ(^ω^)

今日も暑いですwww


すごく…
Category: モブログ  
20080913131233
暑いです(´Д`;)


明日から
Category: モブログ  
20080912133432
これ行ってきま~す♪

タダだしwww


ずんだアイス
Category: 未分類  
今回も道の駅「もてぎ」のアイスですw
今回のは「ずんだアイス
ずんだアイス

ずんだってのは枝豆のことみたいです。
枝豆のツブツブが入ってます。

枝豆のアイス~?
って感じでしたが、これが意外や意外!
ウマウマでした♪

もうちょっと粒が小さければいい気もしたけどwww
コチラは夏季限定のメニューです。


ご馳走様でした♪



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク


とちおとめジェラート
Category: 未分類  
今回は、
「道の駅もてぎ」のとちおとめジェラートです。

ジェラートでは自分の中では一番おススメの一品です!

いちごジェラート

注文するとその場でイチゴをミルクジェラートの中で潰してくれて出してくれます♪
つぶつぶイチゴが美味しい~(´艸`〃)

冬の時期の期間限定なんで要注意。
ぜひ、ツインリンクもてぎとかにレース見に行ったりした際にどうぞ。


ご馳走様でした♪

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム    ジャンル : グルメ


YZF-R1 2009年モデル
Category: つぶやき  
そろそろこの時期がきちゃいましたね。

SS2年に一度のフルモデルチェンジ!
今年は、ヤマハのR1とスズキのGSX-R1000がフルチェンジ予定です。

そして、ヤマハのほうは早々と公開されちゃいましたw

http://www.yamaha-motor.com/sport/msite/micro_v1.aspx

PVカッコイイです(^o^)

肝心の画像はコチラ!
09R1
09R1 FR

Continue

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク


なんと!9段アイスクリーム!
Category: 未分類  
今回はなんとびっくり!
9段盛りアイスですw

サーティーワンも裸足で逃げ出しますな(´m`)

9段盛り。本当は12段までいけますw

本当は、12段までいけるらしいですがこの日は暑くてうまく乗せられなかったみたい・・・
ちなみに食べたのは2006年の夏で、とっても暑い日でした。

四国のお友達のお店だったんですが、もう店を閉めてしまって
二度と味わうことの出来ないアイスです。

きゅうりとか、面白い味もあってやってるうちに紹介したかったですねぇ~。


ごちそうさまでした♪

テーマ : 果物・フルーツ    ジャンル : グルメ


秩父ツーリング~人生計画通りにはいかないね(笑)~
Category: ツーリング  
昨日書きましたとおり、秩父へツーリングに行ってまいりました。

久々のチーム天狗で!
とはいっても、チーム天狗って書くのはこのブログでは初めてかw
ヤスコライダーさんと師匠君とワタクシで行きました。

とりあえず、8時集合予定。
8時起床www

その後もダラダラしすぎて、結局出発は9時過ぎ。
んでもって、自分の忘れ物を取りにいくのにうちに寄ってもらったら
朝ごはん食べたりw
んで、11時頃出発です(爆)

チーム天狗


Continue

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


