実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ツーリング行ってきました。
Category: モブログ  
20080831222947
秩父へ♪

詳細なツーレポはまた後ほど…


motoGP日本グランプリ
Category: モブログ  
20080829103245
ようやくチケット届きました(´∀`)

今年は有給とって3日間行ってきます♪

去年は金も払わずに特等席で見てたのは秘密の話www

あと1ヶ月!楽しみだぁ~!


美人の湯アイス
Category: 未分類  
2006年 四国ツーリングに向かう途中に和歌山で2泊ほどしました。
(台風が向かってたため)

和歌山には別荘とガレージがあるので、バイクでは毎年のように行ってました♪

で、龍神スカイラインの途中にある道の駅「龍神
のとなりのカフェ?で食べたのが、美人の湯アイス

美人の湯アイス

一見普通の柚子アイス?
かと思いますが、食べていくと下にはソフトクリームが!

上はさっぱり、下は濃厚。

ごちそうさまでした~(^^)

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム    ジャンル : グルメ


信州ドライブ~ソフトクリームまみれ~www
Category: ドライブ  
さて、昨日に引き続き信州です。

朝は清泉寮で朝食バイキング♪
ついつい食べ過ぎてしまいますw

有名な赤い橋


そして、今日は食べまくりだったのでルートよりは
食べ物の写真連発でまいりますw

Continue

テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク


東北ツーリングの片付けと・・・
Category: ドライブ  
東北から帰ってきて、翌日はまず洗車~。
洗車

そんなに雨には降られてないですが
初日の夜の高速で大量の虫さん達に突撃されまして・・・(っω-`。)
ヘルメットもジャケットもカウルも虫さんだらけですw

そんなわけで、きっちり洗車&ヘルメット丸洗い、ジャケットも洗濯。
汗だくで頑張りました(笑)


そして、夜からは信州に向け出発!(笑)

ちったぁ休めよって感じですがwww

まぁ車でのお気楽ドライブなんですが♪

Continue

テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク


夏のロングツーリング~東北編4~
Category: ツーリング  
ちょっと間があいてしまいましたが4日目。
これで最終日になります。
本当は、4泊5日の予定だったんですが、次の日が雨の予報だったんで
早めに帰ってくることにしました。

山の朝
朝の山は爽やかですねぇ♪

まずは、朝一で蔵王の大露天風呂でひとっ風呂の予定なので
普段よりはちょっと早い行動開始です。

Continue

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


夏のロングツーリング~東北編~3
Category: ツーリング  
夏のロングツーリングも、半分終わって後半戦。
いよいよ青森脱出です!
さらば青森、涼しき地よ~!(◎・ω・)ノシ

朝起きて、まずは白神山地に向かいました。

その途中・・・
R1、20000km突破~!
20000km達成!

よく走ったなぁ~。
帰ってきたら、きっちりメンテに出してあげるからねぇ~。
と思いつつ、世界遺産の白神山地を登ります。

Continue

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


ロングツーリング夏~東北編~2
Category: ツーリング  
さて、2日目です。

曇り空の朝

朝はやや曇ってますが、雨の予報は出てないので大丈夫でしょう♪

というか、雨に降られたらレインカバーは溶けてしまったので荷物はびしょ濡れです((( ;゜Д゜)))

Continue

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


ロングツーリング夏~東北編~1
Category: ツーリング  
皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

自分は、夏休みは遊びまくって月曜から風邪でダウンしましたw

まだ風邪で体調は万全じゃないですが
早く書かないと書く事がめんどくさくなりそうなので書いていきます(つω`o)

まずは初日から。

・・・の前に、今回のパートナーと秘密兵器のご紹介!

かえる君
パートナーは今年からカエル君になりました。
なぜカエルかは、いろいろ理由が有るのですが
ま、ブジカエルって事でw
ダジャレです(◎・艸・)


あとは、秘密兵器!
秘密兵器
今回はですねぇ~、なんとコンセントがつきました~♪

これで、デジカメも携帯もバッテリー切れの心配なし!

ヾ(●´▽`●)ノ

じゃ、出発しましょうか!

Continue

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


夏の東北ツーリング!プロローグ。
Category: ツーリング  
先週末から行ってました、東北一周ツーリング。
無事帰宅いたしました♪

今は、写真をまとめたり、片付けしたりで大忙しですw

そんな訳で、プロローグ。
また、今夜から旅に出ますのでしばらく更新が出来ませんwww



発進!

3泊4日
総走行距離 2016.3km
食べたアイス・ソフト 10個
ガソリン代 17879円・・・orz
挨拶を返してくれたライダーさん 多数!
得た経験値 priceless


うん、こんな感じw
来週になったら、ぼちぼち上げてくと思いますのでよろしくです♪



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


アイデンティティ!
Category: 未分類  
自分といえばなんだー?
と思わず考えたところ、やっぱりアイスクリーム・ソフトクリームだろwww
(いろいろ巡りめぐってでた答えなのですw)
ってことになったので、今度から不定期で今までに食べたアイスとかを紹介して行くことにしました♪

ツーリングしてると、思わぬご当地アイスにめぐり合えたりしますので(´∀`)

第一弾は・・・
2006年に四国一周をした際に立ち寄った
浜名湖SAで食べた抹茶ソフト。

抹茶ソフト

抹茶好きなのでお茶の名産地は好きですwww


週末から行く東北ツーリングでも、いろいろ食べてくる予定なので
こうご期待??

テーマ : アイスクリーム    ジャンル : グルメ


