実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


なんと!5週連続もてぎへwww
Category: ドライブ  
先週のレースも終えて、しばらくはサーキットはお休み♪

かと思いきや・・・
またもてぎに行っちゃいましたよ~(笑)

まぁ、今回はドライブがてらに見学とお食事に行っただけですが^^;


日曜に行ったんですが、なんか先週までのカラッとした天気とは違う
ムシムシした天気でいやな感じw
走るときは曇りを望んでますが、遊びに行く時は晴れて欲しいものですね!
(自分勝手w)


まずは馬門の滝を見物。
馬門の滝

もうちょっと水が冷たいといいんだけどw


そして、もてぎに到着。

Continue


テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク


久々のR1!復活!
Category: ツーリング  
思えばR1にはいつから乗ってないんだろう・・・?

う~ん、多分5月の半ばくらいだから
2ヶ月以上かw

夏休みにツーリング行きたいんで、週末で復活させなくては!
ラッキーなことに、月曜も会社休みだし♪
一気に走れる状態にしちゃいます。

まずは、死んじゃったバッテリーの復活。
充電中♪


うん、完全にご臨終ですねw
押しがけ何回してもかからず・・・orz

Continue

テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク


2009年暫定カレンダー発表。
Category: motoGP  
2008シーズンもようやく夏休みですが
早くもmotoGP2009年の暫定カレンダーが発表されましたね。



4月12日
開幕戦カタールGP*‐ロサイリ/ドーハ

4月26日
第2戦日本GP‐もてぎ

5月3日
第3戦スペインGP‐ヘレス

5月17日
第4戦フランスGP‐ルマン

5月31日
第5戦イタリアGP‐ムジェロ

6月14日
第6戦カタルーニャGP‐カタルーニャ

6月27日
第7戦オランダGP**‐アッセン

7月5日
第8戦アメリカGP***‐ラグナセカ

7月19日
第9戦ドイツGP‐ザクセンリンク

7月26日
第10戦イギリスGP‐ドニントンパーク

8月16日
第11戦チェコGP‐ブルノ

8月30日
第12戦インディアナポリスGP‐インディアナポリス

9月13日
第13戦サンマリノGP‐ミサノ

9月20日
第14戦ハンガリーGP‐バラトン

10月4日
第15戦ポルトガルGP‐エストリル

10月18日
第16戦オーストラリアGP‐フィリップアイランド

10月25日
第17戦マレーシアGP‐セパン

11月8日
最終戦バレンシアGP‐リカルドトルモ・バレンシア

*ナイトレース
**土曜開催
***MotoGPクラスのみ


公式サイトより転載。

Continue

テーマ : MotoGP    ジャンル : 車・バイク


タイヤ・・・どうしようかなぁ~?
Category: つぶやき  
すっごい久々にR1の話です(笑)

ブログのタイトルは「(ぞく)R1と旅する」なのにねぇ~^^;


今回は、R1の次のタイヤをどうしようかな?って話。

Continue

テーマ : タイヤ・アルミホイール    ジャンル : 車・バイク


もてぎ北ショートコース選手権第3戦!
Category: NSR50  
週末は、もて北ショート選手権でした。
ってのは書きましたね。

土曜の練習走行では、意外といけるかな~?
とか思ったりしてましたが・・・

日曜の朝の練習走行で涙目www

その前に、いろいろあって遅刻しました(汗)
やぶいちさん申し訳ありませんでした。

なんとかレースは受付してもらえました♪


ヘルメットも新調して、気合充分です!
newヘルメット。

Continue

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


もて北ショート選手権
Category: NSR50  
とりあえず、参加者の皆様お疲れ様でした~。

自分たちのチームも、無事チェッカーを受けられました(笑)
もて北


猛烈に眠いので、詳しくは今週中に書く・・・かなぁ?www

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


もて北練習!
Category: NSR50  
もう、第何回かも忘れてしまった「もてぎ北ショートコース」練習走行。
今週も行ってまいりました~♪

来週がレース本番ということもあってか、メチャクチャ混んでます(汗)

今回は、10分交代を3本と
レースを見据えての30分連続走行を1本。
という感じで頑張ってみました(笑)


しっかし、暑かったですね・・・orz

Continue

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


なぜ???
Category: つぶやき  
この間の記事。

いろいろ不都合があった写真を削除しましたw


写真編集して、アップしなおしたんだけど
サムネイルには反映されるのに、クリックしちゃうと編集されてない写真が出ちゃう・・・orz


なんじゃこりゃー!wwwwwwwwwwww


早く書かないとまた来週になっちゃうよー!(笑)てなわけで・・・
Category: NSR50  
行ってきました。
もてぎ北ショート練習!

早く書かないと、今週もまた練習なんで被っちゃいますよねw

今回ももちろん、やぶいちさんとTMさんとご一緒に♪
「チーム○○○」らしいですw

今回は、土曜日にJOY耐を見に行ったり、宇都宮の友人H君宅を訪れたりするので
現地集合で!

自分は仕事が終わったらその足でもてぎへ向かいます。

夕飯は途中の佐野で、佐野ラーメン♪
久々だw
佐野ラーメン



Continue

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


最終話。
Category: 未分類  
トランポ購入計画もいよいよ最終話です。

てか、5回も書いてないけどw


もらい物


最近は新車買うとお花もらえるんですね(´m`)

Continue

テーマ : 新車・ニューモデル    ジャンル : 車・バイク


