実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


あ、やっぱりね~(笑)
Category: NSR50  
この間使った、某捨てブーツ・・・


今回はあんまり擦らなかったな~♪
しかも、感触もなかなか良かったしw
本番でもこっち使っちゃおうかなwww


なんて思ってたら・・・

Continue



またしても桶川練習走行!
Category: NSR50  
またしてもNチビ君の練習しに行っちゃいましたよ~♪

今回も、チームの
やぶいちさんTMさんもご一緒に。

というか、やぶいちさんのバイクなんで一緒じゃないと練習できないっていうw

いや、でももっともっと楽しくなってきましたよ~(*´艸`)
自分でも1台買いたいくらい♪
・・・お金が許せばねwww


準備完了!


Continue


トゥースライダー求めて三千里・・・も行ってないけどw
Category: NSR50  
困りました。


第一声から何かと思われますが・・・

前回の桶川練習走行
桶川


で、写真見てもらえば分かるかもしれませんが
だいぶつま先擦ってます。。。

そんな訳で、ブーツのトゥースライダーがご臨終w
したので、埼玉ライコに買いに行ったわけです・・・

Continue


第二回練習走行!in桶川
Category: NSR50  
昨日の金曜日に第二回練習走行行ってきました~♪

自分は夜勤明けで出動www
でも、バイクに乗ると眠気が吹き飛んじゃうのは不思議ですね(´m`)

メンバーはおなじみ?
やぶいちさんTMさん

あと、やぶいちさんの師匠さんでGENさんと初対面いたしました♪
写真が無くてごめんなさい(汗)

もう、9時前には到着して準備されてたようで
着いたら乗れる体制になってました。
遅くなってすいません(汗)


まずは、朝ごはんをパクつきながら見学。
さすがに平日は人が少なくていいですねw
天気もいいし!

ねっころがりたい!

Continue


緊張と衝撃と絶望な北ショートw
Category: NSR50  
昨日、6月7日は予告通り
やぶいちさんとTMさんと自分で
ツインリンクもてぎのライセンス講習と練習走行に行ってまいりました~♪

昨日、飲みに行ってから早めに寝たんですが
一回起きた時は1時・・・(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり緊張してるんですねぇ・・・

もう一回寝たけど、きっちり4時に起床!
洗い物とかしてたら出発予定の4時半を越えてました(汗)

そこからやぶいちさん宅へ~
と言っても、なんと道1本だったり(笑)
やぶいちさんと合流♪
TMさんとは初対面でした。

スーパートランポ、ハイエースに乗っていざ出発!!!
途中、自分の実家に寄ってもらったんですがwww

Continue


ドラッグレースに誘われて・・・
Category: モータースポーツ  
どうもどうも、明後日にはもてぎでライセンス講習を控えている俊です。

私は、某自動車メーカーの子会社で働いているわけなんですが
やっぱり自動車関連メーカーと言うだけあって
バイク・車好きが車内に多い!w


車なら
スポーツカーからミニバン系でドレスアップしてたりとか
バイクなら
DE耐に出ちゃうようなチームから
ハーレーでツーリング行ったり
色んなバイクを試乗する趣味の人がいたりw
昔、サーキットで走ってたり・・・

方向性は様々ですが
よく相手をしてもらう人に今、誘われてるのが・・・

ドラッグレース!!???

Continue


いよいよ決まりました。
Category: 未分類  
む!?よく考えると4日連続で記事を書いてる!w

新記録です!

って、どうでもいいですねwww


いよいよトランポちゃんの納車日が決まったよ♪

ってお話なのです(´m`)

Continue


サーキット走る前に!
Category: NSR50  
サーキット走る!
とは言っても、レースで使うのはやぶいちさんのNチビ君なワケですが
myマシンのR1もしっかりサーキット走行を見据えて整備士とかねばー!
って感じなので、今日はやりたいこと&やらなきゃいけないことをリストアップしてメモっときます!

あくまで、自分のメモw
つまらなくてごめんなさい・・・。

あと、欲しい物も書いときますwww

Continue


レースします!
Category: NSR50  
レースのカーテン♪

じゃなくって!
ホントにバイクのレースに出ます!!


キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


自分のサーキット走行計画。
2008年・・・日光か筑波あたりのライセンスとって走る。
2009年・・・もてぎでライセンスとって走る。

って感じだったんだけど
一気に階段を駆け登っちゃったみたいですwww

詳細は続きを・・・

Continue


今日はあつ~い(´Д`;)
Category: つぶやき  
奥多摩に行こうとも誘われてたんですが
まだ、ゴールデンウィークのサーキット走行後の洗車もしてないし
オイルも変えなきゃいけないので
お断りしちゃいました。。。

(*_ _)人プギャー君すまぬ!


てなわけで、本日は洗車&オイル交換デーですよ♪

カウルはずし


無駄にミドルカウルも外しちゃいましたw
アッパーカウルの下が止まらなくなっちゃいました(泣)

Continue


