実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


赤紙いただいちゃいましたぁ~(泣)
Category: つぶやき  
昨日の仕事からの帰り道・・・

一台のパトカーとすれ違った。

その時は、何も無かったのですが
ちょっと行ったところで、パトカーはUターンして後ろからついてきた・・・

信号待ちをしているとパトカーから警官が降りてきて

一言・・・

Continue



ご契約ありがとうございます。
Category: 未分類  
ご契約・・・


トランポ購入化計画。
もうちょっと続くかと思ったけど、完結してしまいましたw

Continue


買うんだったら、中古?それとも新車?どっちを選ぶ?
Category: 未分類  
さてさて、トランポ購入化計画第2弾!

週末はいろいろと巡ってきましたよぉ~♪
店員さん価格やら予算やらで駆け引き!
真剣勝負の神経戦!!!
楽しいですねぇwww


結局まだ結論は出ていませんが、どーなる?どーする?
トランポちゃんw

Continue


欲しいものはいっぱいありますが・・・
Category: 未分類  
最近、欲しいものだらけで困りますが・・・
あ、最近でもないかw
欲しい物だらけだわwww

貯金できない性格・・・orz


最近、特に買おうか買うまいか悩んで悩んでしょうがない物があります・・・

Continue


2008年ゴールデンウィーク! あんま走ってないけど、バイク三昧な感じでした♪n④
Category: イベント  
さて、サーキットも走って
次の5月5日。

この日で自分のゴールデンウィークは最後です。
6日も祝日なんだけどねぇ~(-。-;)

まぁ、10連休の後だから文句は言えないかw

5月5日は、自分の卒業した教習所で
「カワサキ&ハーレー試乗会」が開催されてたので行ってきました♪

毎年恒例ですけどw



・・・あ!ハーレーは興味が無いので写真もないです。
あしからず。。。

Continue


2008年ゴールデンウィーク! あんま走ってないけど、バイク三昧な感じでした♪n③
Category: YZF-R1  
さぁて、5月1日を終えて
翌5月2日は奥多摩

でも行こうかと思いましたが、あいにくの雨・・・σ(´・ω;`)ンン~…
まぁ、仕方ないw

で、5月3日。
本当は、3日の午後に二回目の走行を予約してたんですが
あいにく天気予報が雨。
一緒に行く予定のセータローと話して、4日に変更しました♪
変更できて良かったw

3日は、実家からちょっと行った巨大ショッピングモール?へ行ってきました(人´∀`*)

しかし、連休初日ということもあり

人・人・人・・・

駐車場入り口から、駐車するまでに30分かかるとか・・・(爆)

Continue


2008年ゴールデンウィーク! あんま走ってないけど、バイク三昧な感じでした♪n②
Category: YZF-R1  
前回は、バイク三昧とか言いつつ全くバイクの話が無くて
失礼いたしましたw
これからがバイク三昧なゴールデンウィークの始まりです♪

メインイベントは、5月1日と4日のサーキット走行!
本当は4日は3日の午後だったんですが
3日はあいにくの雨・・・orz
てことで、4日にずらしました。
この辺は後ほど語ろうかと思いますw

Continue


2008年ゴールデンウィーク! あんま走ってないけど、バイク三昧な感じでした♪①
Category: つぶやき  
お久しぶりです!
って、またこの出だし?みたいな感じですけどw

ゴールデンウィークは、ネット環境の無いところにほとんどいたんで
更新できませんでした。
今日から、何回かに分けて更新していきますのでよろしくです♪

今回、自分は4月26~5月5日(今日)までの10連休でした。
お金があれば、東北辺りをツーリングしたかったんですけどねぇ・・・σ(´・ω;`)

そこはしがない新入社員。
なかなか旅行などには出かけられませんでした・・・orz


どんなゴールデンウィークだったかは・・・

Continue


