実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


いやん。お久しぶり♪  そして、さらばR1・・・(TдT)
Category: つぶやき  
お久しぶりです。

いや、ホントにスゴイお久しぶりですw
前回更新が、先月末辺りだから約20日ぶり?
やっとネットが復活しました♪


というか、引越しして一人暮らしを始めましたもので
先日ようやくネットの工事が入って、ネットできるようになりました。

放置してる間も、ちょくちょく見に来ていただいていたみたいで
ありがとうございます。

これからまた書いていきますので、よろしくおねがいしますm(__)m


タイトルのさらばR1は引っ越して、バイク置き場が無いので
実家に置いてきてしまいました・・・。
週末になれば帰れる距離には住んでますが、やっぱり悲しい(´・ω・)

早いうちに迎えてやりたいと思いますが・・・



うん、とりあえず復活第一弾は今月のまとめって感じでやりたいと思います(@ノ∀`)σ

Continue



