実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


東京モーターショー行ったんだけど、R1で行ってないから書くか迷う(笑)その2
Category: イベント  
はい、そんな訳でその2ですw
じつはその1を書いてすぐ書いてますが・・・(汗)

明日から、ネット環境がしばらくなくなってしまうので(っω-`。)

今回は国産メーカーをメインにするのですが
新車よりもオーリンズとかブレンボとかの部品メーカーが気になったのは秘密の話(´m`)
そして、昼からはぐっさんが合流しました~☆


まずはホンダから。
08 CBR1000RR


新型CBR1000RR。
写真やら、映像で見たのではいいイメージは無かったんですが
実際見てみると、それほど悪くない・・・
JSBのトリコロールは結構好きです(●´∀`)
RC212Vも跨って大満足♪

Continue



東京モーターショー行ったんだけど、R1で行ってないから書くか迷う(笑)その1
Category: イベント  
どうも、お久しぶりですm(。・ε・。)m
だいぶ放置しちゃってましたが、仕事の研修なんかで
PC使えなかったのでカンベンしてつかぁさい・・・w

昨日は、東京モーターサイクルショーに行ってまいりました♪
自分としては、毎年春の恒例行事って感じで行っております(@ノ∀`)

でも、バイクで行ったことはないwww
毎回車ですねぇ・・・
今回ももちろん車w

今回は、ヤスコライダーさんと師匠君も一緒です♪

まずは、なぜか大渋滞の首都高を抜け
会場である東京ビッグサイトへ・・・
東京ビッグサイト


着いてみると・・・
あれ?スゴイ行列....('ε°;)


まさかモーターサイクルショー行列か!?
って、ねーよwww

隣の会場でやってた、アニメショー?の行列でしたε=('Д`;A )フゥ~

安心したような、悲しいようなフクザツな心境のまま会場へ・・・


あ、まずは外車編です。

Continue


不安な午前と、イタリアンな温かみに触れた午後。
Category: ツーリング  
お久しぶりです。

個人的な事情で大忙しだったのと、体調不調が重なって
大変な週末を過ごしましたが
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

本日、午前は○○な国家試験を受けてきました。
結果は・・・(´-ω-`)うーん
まぁ大丈夫だと思うんですけどね(汗)

午後は、プギャーm9(^д^)君がR6を取りに来ましたw
(体調不良で、6Rを置いてお迎えの車で帰りましたwww)


そんな訳で、試験の重圧からも開放されたしプギャーm9(^д^)君を途中まで送りがてら
埼玉ナップスまで行くことに♪

20080323155623222.jpg

久々な再開のプギャーm9(^д^)君と6R。

Continue


せっかくのサーキット走行なのに、降水確率60%とか・・・orz やっぱり私は雨男なの!?
Category: ツーリング  
なんかもう、タイトルで全てを語った気がしますがwww

今日のサーキット走行は、雨の予報もあったり、いろいろあったりで
中止になってしまいました(泣)
まぁ仕方ないやね~゜(´Д`)゜

今月は、なんだかんだで予定がいっぱいなので
4月に確実に行きます!
宣言しときます(?)

コレだけ書いても仕方ないんで、今年初ツーリングのことでも書いときます。
今年初ツーリングは銚子!
1月6日でした。

1月6日 銚子ツーリング 011

Continue


うほっ!いい男が遊びに来ましたw
Category: つぶやき  
明日は、待ちに待ったサーキット走行♪
2008年シーズンの始まりです!

友人のZX-6Rに乗るプギャーm9(^д^)君が前日に乗り込んで来てくれましたw
わざわざ東京の西の方から朝起きて、トミンサーキットじゃ大変だもんね(汗)

blog002.jpg

プギャーm9(^д^)君ですwww(うほっ!いい男w)
ツナギは私のですが(;´▽`)ノ




Continue


ツーリングと切っても切れないものなーんだ?
Category: つぶやき  
ツーリングと切っても切れないもの・・・
それは「ご当地ソフト」だったり「名所」だったりいろいろあるかと思いますが

なんと言っても写真!
思い出は記憶の中に!とも言いますが記録にも残しておきたいのです♪

ま、自分が写真を撮るのが好きだってだけですけどね(^ε^;))

そんな訳で、どこに行くにも大体デジカメを持って行動するんですが
その普段使ってるデジカメが先日旅立たれました(っω-`。)
落としたわけでも、水に濡らしたわけでもないのに・・・
電源を入れてもレンズの蓋が開かず、電源offも出来ない始末w

どうしたもんか?

Continue


暖かいから出かけたけど、やっぱ夜は寒いんじゃねーか!(# ゚Д゚)しかも2回目。
Category: ツーリング  
昨日は某SNSで仲良くしてもらってる、石井ちゃん主催の
「保土ヶ谷グダグダミーティングw」に行ってきました♪

22時ごろは暖かかったのに、だんだん冷えてきて
帰り道では歯が噛み合わずにカチカチ鳴るほど寒かったです・・・

なんでタイトルが2回目かって言うと
途中まで書いてて、手違いで消してしまったから・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

んな訳で、2回目行きま~っす!w

20080315202329.jpg



今回デジカメがぶっ壊れたので、全部携帯写真です・・・
新しいの買わねば・・・orz

Continue


天気予報とバイク乗り。
Category: つぶやき  
こんにちは。というかこんばんは。
今日は、3月とは思えない暖かさでしたね♪

こんな最高の日にツーリングに誘われてたんですが
自分の都合で断ってしまいました・・・orz
KYでサーセンwww

いよいよバイクにとってのシーズンインって感じですねぇ(・∀・)
F1も開幕してるし(関係ないw)


でも、こんなに暖かくてもバイクに乗りたくない日があるんです!
それが降水確率の高い日(`ε´)

Continue


バイクに乗るには、まず体力作りから!?
Category: つぶやき  
さて、そろそろ暖かくなってきましたね。
今週末~来週は関東地方では連日15℃を越えるとか越えないとか?w

motoGPも開幕したし、SBKも開幕したし。
って事でそろそろバイク乗りのシーズンインです♪

シーズンインの前にやっておきたいことあれこれ~。
って訳で、バイク乗りは体が資本!

バイクって意外と体力使うんですよw

Continue

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記


初めましてなあなたも、そうではないあなたも・・・
Category: つぶやき  
初めまして!
と声を大にして言ってみたつもりではありますが
実は初めましてではないわけで^^;

タイトルにも(ぞく)とあるように、元々「R1と旅する」というブログをやっておりましたδ(・ω・`)


まぁ何故か消滅したわけですがw
(未だに原因不明・・・)

ちょっくら暇ができたので、復活!
することにいたしました。
以後、お見知りおきをヽ(・ω・)ノ

そんな訳で、かる~く自己紹介。

Continue

テーマ : はじめまして    ジャンル : その他


