実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


Last Race?
Category: NSR50  
昨日、12日はもてぎ北ショートコース選手権第3戦でした!
思えば去年の第3戦から参戦したんですよねぇ~。

なんだかんだで1年やってきました。

20090712083336.jpg
今回からシートカウルが新品です♪

前回練習に行った時に、sossiさんのケツ圧に以前のシートカウルが負けてしまったらしく(笑)

Continue


テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


フォーミュラニッポンともて北2
Category: NSR50  
さて、思わず2回に分かれてしまいましたが
もて北ショートコース選手権第2戦です!

前日は宇都宮泊なのに、4時半起き・・・orz
こりゃ、前泊しないほうがいいんじゃないのか?w

天気は予報どおり、雨です。
もてぎに着いても雨が止むことはなく~

0530~31 フォーミュラニッポンRd3ともて北Rd2 053

Continue

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


もて北ショート第一戦!
Category: NSR50  
今日は雨~。
週末も雨~。

ってやめてくれえぇーーー!
。・゜(・ノ凹ಥ。)。ゔゔ!!

せっかくのmotoGPウイークだというのに、土日は雨の予報。。。
カンベンしてください(泣)

なんか、最近3年間毎年GPの週に雨降ってないか??


テルテルボウズを作って、祈りましょう!

とまあ、前置きは置いといて。
自分たちのレースの話をしましょうかw

Continue

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


もて北ショート第一戦!の前日編w
Category: NSR50  

2009年4月19日。

今年も、長いような短いようなシーズンの始まり。。。


というか、去年の第三戦から参戦してるので
開幕戦からの出場は初ですねぇ。

というか、去年の今ごろまではサーキット走行経験1,2回とかだった自分が
なんでこんなにサーキットばっか行ってるのか?
きっかけとは恐ろしい物です(笑)

いや、最高に楽しいんですけどね♪
もて北は、間口が広く奥が深いって感じで
レース始めるにはいいところだとおもいます^^


まぁ、長い前置きは置いといて・・・
まずはネタいっぱいの前日走行編いっちゃいますか~!



あ、もてぎもそろそろ桜の季節が終わりそうです。
090418~19もて北ショート選手権第一戦 001
motoGP開幕戦をもてぎでやってくれたら
桜の満開の中でレースできたりしそうなのにね。

Continue


今年初練習。inもてぎ北ショート
Category: NSR50  
土曜日になりますが、ようやく今年初練習にいけましたw
今回はちゃんとブーツも持ってきましたよぉー。

今回の練習場所は、ツインリンクもてぎ!
はい、本番のコースできっちり練習しちゃいましょう!
って話です。


6時に出発して、9時ごろ到着?
もうninさんNORIさんは到着してモタ夫さんのエンジンを積み込んでました。

先日の練習で壊れたエンジンを見せてもらいましたが・・・
0411~13 100
なんじゃこりゃーーーー!
バルブが折れて、ヘッドに突き刺さってますよ。。。
うーん、オソロシイ!

Continue

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


