実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ビールを飲もう
Category: 食べたモノ  
(^ω^ ) 休みの日は飲みに行くお~♪

IMG_1522.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1520.jpg

IMG_1517.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1523.jpg

(^ω^ ) ングング、チュパチュパ
     ビール美味しいお!

IMG_1518.jpg

(^ω^ ) おつまみはソーセージとチーズ盛り合わせだお!




(^ω^;) 飲み過ぎて気持ちわりぃwww
     3時くらいまで飲んでたから終電もなくなったおw
     タクシーで帰ったら4000円もかかったw
     ちなみに飲みで16000円だから、一日で20000円もかかってしまった...orz
自重しなくてはw


最近は禁酒してますw
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村




守谷ラーメン
Category: 食べたモノ  


深夜に食べるラーメンはなぜこんなに美味しいのか?(笑)


お昼はカレー
Category: 食べたモノ  


土曜日ですが、無性にカレーが食べたくなって
うちの近くのカレー屋さん
スパイスガーデンさんに行って来ました♪( ´▽`)

スタッフもみんなインドの方の本格インドカレー!
ナンは焼きたてだし、スープとサラダ、飲み物もついて
ランチタイムは800円!

よく行きます(笑)


書いてたらまた行きたくなって来た~(^_^;)


もちもちの木
Category: 食べたモノ  


久々に埼玉県、白岡町にあるもちもちの木本店に行ってきました。


み、店がデカくなってるΣ(・□・;)
昔は汚い店に行列が出来てたもんですが(笑)
おしゃれなバーのような雰囲気になってます。


支店もドンドン出してるようなんで、味が落ちてるんじゃないか?
とか思いましたが、相変わらず美味しかったです(^∇^)


群馬?長野? お土産その1
Category: 食べたモノ  


あー、ツーリング行きてぇ~!
休日出勤でストリートファイターにも全然乗れておりませんw

乗ったのって結局、東京ウエストから実家に帰った50kmだけか


今回はこの前にドライブで行った浅間山のそばの鬼押しハイウェイのパーキングで買ったとうもろこし!

なんと、生で食べられるのです♪



かじるとシャくっとあまーい!
茹でたらどんな味になるかも試したかったですが
1本しか買わなかったもので(1人暮らしだと食べきれるか不安になるので(笑)

今度試してみたいなあ(^∇^)


