実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


今週末のイベント!土日まとめて書いちゃうぜ!
Category: イベント  
うわー、だいぶ久々になってしまった。
今週はずっと忙しくて、(サービス)残業の嵐(汗

まともに定時にあがれることなんて皆無でした。。。


と、仕事の話はおいといて...

今週末は書くことがありますのよ~(にょほほ



土曜日は会社の人たちとワカサギ釣りへ山中湖へ!
IMG_0695.jpg

Continue


テーマ : 四季 −秋−    ジャンル : 写真


ハイパーミーティングin筑波・・・ハイパーミーティングってなんぞや?w
Category: イベント  
12日日曜日は、完全オフだったんですが
前日の疲れからか、体がだる~い(´д`;)

なので、車でぷらぷらと目的も決めずにドライブしてました。

そして、いつの間にか着いたのが筑波サーキット

なんか、ハイパーミーティングというイベントがやっていて
インプレッサ、ランサー、スイフトとかが大集合していました。
こういうラリー系な車って好きなんですよねぇ♪

20090412144908.jpg

Continue

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク


東京モーターサイクルショー09
Category: イベント  
今日は東京モーターサイクルショーに行ってきました~。




が!





残念なことに、デジカメがISOモードになってて
ノイズ入りまくり~(泣)


結構撮ったのになぁ・・・orz




これからツインリンクもてぎに行かなきゃならないので
レポはまた後日。



ノイズだらけの写真ちょっとだけ貼っときます。
R1とM1


サプライズとは?



あれ?サムネイルくらいなら気にならないかもw

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


2008年ゴールデンウィーク! あんま走ってないけど、バイク三昧な感じでした♪n④
Category: イベント  
さて、サーキットも走って
次の5月5日。

この日で自分のゴールデンウィークは最後です。
6日も祝日なんだけどねぇ~(-。-;)

まぁ、10連休の後だから文句は言えないかw

5月5日は、自分の卒業した教習所で
「カワサキ&ハーレー試乗会」が開催されてたので行ってきました♪

毎年恒例ですけどw



・・・あ!ハーレーは興味が無いので写真もないです。
あしからず。。。

Continue


東京モーターショー行ったんだけど、R1で行ってないから書くか迷う(笑)その2
Category: イベント  
はい、そんな訳でその2ですw
じつはその1を書いてすぐ書いてますが・・・(汗)

明日から、ネット環境がしばらくなくなってしまうので(っω-`。)

今回は国産メーカーをメインにするのですが
新車よりもオーリンズとかブレンボとかの部品メーカーが気になったのは秘密の話(´m`)
そして、昼からはぐっさんが合流しました~☆


まずはホンダから。
08 CBR1000RR


新型CBR1000RR。
写真やら、映像で見たのではいいイメージは無かったんですが
実際見てみると、それほど悪くない・・・
JSBのトリコロールは結構好きです(●´∀`)
RC212Vも跨って大満足♪

Continue


